旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県嬉野市嬉野町大字岩屋川内字椎葉乙1586 地図 / アクセス・施設情報

素敵なお宿。椎葉山荘。

4.5 旅行時期:2023/05(約12ヶ月前)

熊の旅行記

熊の旅行記さん(男性)

嬉野温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大浴場は、2カ所と言われ、旅館から50m離れた外来温浴施設の「しいばの湯」を勧められ、浴衣着て、夕食前の風呂はこちらを選択。施設手前の川沿いにテーブルとベンチが3セット。優雅な雰囲気です。大浴場は7m*2.5mの大きさでこれは普通。露天風呂はゆったりできる大きさでした。休憩ルームもありました。夕食は、会席料理。前菜も小さな焼き魚を中心に彩りあり、煮物、茶碗蒸し、紙鍋でのしゃぶしゃぶなど、どれも美味しかったです。朝食は、レストランバイキング。川沿い窓側の席を案内頂いた。約10種のご飯のお供が並び、温泉卵やとろみのある味付けオリジナル湯豆腐など料理旅館のようで質高い。朝食時間の提供時間が7時30分からなのが唯一のマイナスです。

クチコミ投稿日:2023/05/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
3.5
レンタカーだったので問題なかったです。
コストパフォーマンス
3.0
凄く良い旅館と思います。でもGWピーク宿泊だったので、お高かった。
客室
4.5
和洋室。ゆったりさせて頂きました。
接客対応
4.5
風呂
4.5
50m先にスーパ銭湯のような「しいばの湯」があり、Goodです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘のクチコミ一覧(38)

熊の旅行記 熊の旅行記さんが投稿したクチコミ

熊の旅行記さんが泊まったホテル

熊の旅行記さんが行った観光スポット

熊の旅行記さんが行ったレストラン