天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷のクチコミ(127件)
一覧を見る観光的な立地とウェルカムドリンクのももジュースが良い。
3.5 旅行時期:2023/05(約3年前)
倉敷美観地区入口のすぐ近くにあるドーミーイン倉敷。
コンビニも近くにあり、観光で利用するなら立地的に最適です。
宿泊したのはダブルルーム。
思っていたよりも部屋にゆとりがありました。
ちなみにこちらのホテルには、ドーミーインに泊まるとおなじみのいんこちゃんねるがありません。
そのためドーミーインの動画などがなく、大浴場やレストランの混雑状況もテレビで見ることができないのでちょっと不便でした。
うれしかったのはウェルカムドリンクとウェルカムスイーツ。
ウェルカムドリンクはももジュース。
冷たくて桃の甘さがしっかりしていておいしかったです。
ウェルカムスイーツは国産白桃ゼリー。
冷蔵庫の中で冷えていて、こちらも甘くておいしかったです。
ドーミーインでおなじみの夜鳴きそば、湯上がりアイスと乳酸菌飲料のサービスもありました。
期間限定で無料サービスのマッサージチェアがあったので利用しました。
マッサージがかなり効いて気持ちよかったです。
大浴場は無色透明の温泉です。
内湯、露天風呂、サウナあり。女湯は水風呂なし。
浴槽は結構狭かったです。
この日はこどもの日だったので菖蒲湯でした。
混雑していたので洗い場で待ちました。
空いている時間をねらって入るのが良いと思います。
クチコミ投稿日:2023/05/28
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 部屋タイプ:ダブルルーム
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷のクチコミ一覧(127)
みみききさんが投稿したクチコミ
みみききさんが泊まったホテル
-
箱根ユネッサン入場券・三河屋旅館和会席ディナー付きのお得なプランで宿泊しました。周辺の大きな旅館やホテルに比べると施設や朝食などのサービスはシンプルですが、その... もっと見る
-
正月休み期間に下田ビューホテルに宿泊しました。部屋からは海がよく見え、日の出も見えます。景色が良くて素晴らしかったです。大浴場は男女別。翌朝、男女入れ替えありな... もっと見る
みみききさんが行った観光スポット
-
下田旅行をした時に爪木崎の水仙まつりを見に行きました。海岸にきれいな水仙がたくさん咲いていて見事でした。そして水仙のいい香り。水仙だけでなくアロエの花も咲いてい... もっと見る
-
土藤商店のギャラリーに行きました。建物も建物の中も、昔ながらの雰囲気。中には貴重なアイテムやグッズがズラリと並んでいました。見応えがたっぷりあるのに、なんと無料... もっと見る
みみききさんが行ったレストラン
-
下田ロープウェイの乗り場近くにあるお店。ランチで金目鯛を食べたくなって入店しました。カウンター席とテーブル席があります。食べたのは、下田海鮮ランチ。キンメ入りの... もっと見る
-
三沢空港の2階にあるレストランです。空港でレストランは一つだけです。ちなみにレストランの隣に有料ラウンジがあります。どれにしようか迷いましたが、牛バラ焼きセット... もっと見る
みみききさんが行ったショッピング スポット
-
三沢空港2階にあるお土産屋さん。空港のお土産屋はここ一か所。ご当地のお土産が揃っているので、飛行機に乗る前にここでお土産を購入するとよいと思います。時間によりま... もっと見る
-
三沢基地の近くにあるSkyPlazaMISAWAに立ち寄りました。空軍の方やその家族の方が多い印象でした。ショッピングモールを想像してしまうと、そこまで大きくは... もっと見る
みみききさんが利用した交通機関・関連施設
岡山のホテル 最新情報
3.0

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る

