旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル京都三条

スタンダードホテル

京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

きれいで快適です

4.0 旅行時期:2023/04(約1年前)

pukupuku

pukupukuさん(女性)

二条・烏丸・河原町のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

駅近で大浴場ありのホテルの中から、手ごろな価格のこちらに宿泊しました。
三井ガーデンホテル系列だと、京都駅前のホテルで荷物デリバリーサービスが使えるので便利です。
きれいで洗練されたホテルで、快適に過ごせました。

クチコミ投稿日:2023/05/07

施設からの返信があります

この度は三井ガーデンホテル京都三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。
バゲージサービスは京都駅前にございます三井ガーデンホテルと当ホテル京都三条をつなぐお荷物配送サービスでございます。皆様に大変好評をいただいておりますので次回京都にお越しの際も是非ご利用ください。
今後も快適にお過ごしいただける様サービスの向上に努めて参ります。
お客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊支配人

宿泊支配人

宿泊支配人より

返信日:2023/05/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ一覧(102)

pukupuku pukupukuさんが投稿したクチコミ

pukupukuさんが泊まったホテル

pukupukuさんが行った観光スポット

pukupukuさんが行ったレストラン

京都のホテル 最新情報