旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市梅園町16-8 地図 / アクセス・施設情報

個室露天風呂はジャグジー付きです

3.0 旅行時期:2023/03(約3年前)

norisa

norisaさん(非公開)

熱海のクチコミ:7件

いいね:15

いいね!

ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅」というホテルは今まで宿泊したことはありませんでした。

ここは新館と旧館がありますが、新館にお世話になります。
チェックインを済ませるとウエルカムドリンクを勧められます。
といっても普通のソフトドリンクだけではなく、赤白のワインやおつまみなどもあります。

お部屋は普通ですが、売りは眺望抜群の部屋付きの半露天風呂です。
眼下には相模湾や初島、熱海マリーナやビーチ、熱海城などが一望できます!
ベランダにあるので雨でも濡れませんし、外気に接していますので露天風呂として良い感じです。
(ただし、書いてはなかったのですが温泉ではないようです。良心的なホテルははっきり明示してありますが、ここはーーー)
冷蔵庫の中身が無料なのはありがたいです。

食事は朝食は洋食で野菜たっぷりです。
夕食はこのホテルは宿泊する数日前に予約してみたのですが、その後に「じゃらん」や「楽天トラベル」のクチコミを見ると毀誉褒貶が相半ばしていて、正直期待していなかったのですが、まあまあでした。
特に味に変化が乏しいようで、いわゆる「だし」やスパイスや塩味が弱く、少々やり過ぎのようです。
(ナチュラルにこだわりすぎ?)
富士屋ホテルなどの本格フレンチと比べると??という感は否めません(苦笑)

駐車場はそこそこありますが、狭いです。
また車でのアクセスは道が狭くてアップダウンが多いのでご注意ください。

クチコミ投稿日:2023/05/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:個室露天風呂付きツインルーム
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.5
接客対応
3.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
2.0
バリアフリー
3.5

いいね:15

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

熱海風雅のクチコミ一覧(22)

norisa norisaさんが投稿したクチコミ

norisaさんが泊まったホテル

norisaさんが行った観光スポット

norisaさんが行ったレストラン

norisaさんが行ったショッピング スポット

norisaさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。