PR
ホテルヴィスキオ富山のクチコミ(37件)
一覧を見る部屋が広くて新しいホテル
4.5 旅行時期:2023/03(約3年前)
以前、泊まった際にゆっくりくつろげたため、今回も宿泊してみました。
今回も車でしたが、やはりマルートのタイムス駐車場をぐるぐる回って最上階に行くのは眼が回ります。
ホテル受付は5Fですが、駐車場から直結してます。
また、チェックイン後、まずは5Fの大浴場へ行きました。
だれも居ない大浴場はサイコーです。
まったりできます。
部屋に戻ると、そもそも新しいホテルなのと、部屋自体が広くてのんびりできます。
なお、今回、朝食付きにはしませんでした。
前回、朝食自体の味は良かったのですが、4Fの朝食会場がイケてなく、がっかりした記憶があったからです。
ただ、チェックアウトは11:00のため、駅周辺で朝食を食べられますし、全く困りませんでした。
最後に、東京ではありえませんが、駐車場の料金は900円でした。
→マルートでのお土産を購入したりしたため、その分は引かれてますが…。
にしても、一日以上停めてこの価格。
ホテルの補助はありませんが、全く問題ないと思いました。
クチコミ投稿日:2023/03/26
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:最上階ツイン
- アクセス
- 5.0
- 駅南すぐ(マルートの上)
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 5.0
- 広い
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.5
- 大浴場あり
いいね:7票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pierruさんが投稿したクチコミ
pierruさんが泊まったホテル
-
広くて綺麗なホテルです。大浴場もあるため、疲れた時はこのホテルに泊まるのが良いです。※駐車場はMARUTOのタイムスですが、ホテルの5階フロントに直結してます。... もっと見る
-
金沢に昔からあり、遠くからでも見えるのにも関わらず、泊まったことが無かったため、今回、泊まってみました。さて、駐車場は地下と聞いていましたが、機械式とのことで入... もっと見る
pierruさんが行った観光スポット
-
市内からも遠くないため行ってみました。MRT士林駅を出ると、故宮行きのバスが沢山出ています。ただ、紅30が一番便利で、博物館の入口まで行ってくれます。さて、故宮... もっと見る
-
九分と言えば…某アニメが思いつくと思いますが、アジア、という感じがします。人もお店も多く、ただ、山の中腹にあるため、階段は急ですし、スニーカーで行くことをお勧め... もっと見る
pierruさんが行ったレストラン
-
談合坂SA(下り)を利用する際は、必ず利用しています。チェーン店なので、他でも食べられますが、運転で疲れた体にニンニクと豚肉が染みます。いつも「まんぷく定食」で... もっと見る
-
富山駅の横町にあるお寿司屋さんに行ったところ、まさかのお休み…。ということで、いつも混雑しているので並ぶのは屋だなぁ、と思いつつ、観光客に大人気のすし玉に並びま... もっと見る
pierruさんが行ったショッピング スポット
-
台湾と言えば「夜市」とのことで、台湾最大級の夜市である士林にやってきました。MRT剣澤駅を出て交差点を渡ると、もうそこは別世界。日本でいうと、お祭りの屋台が大量... もっと見る
-
ちょっと時間があったので、ノースショアに行った帰りに寄ってみました。日本のアウトレットモールと同じ感じですが、インフォメーションでJCBカードを見せると、割引に... もっと見る
pierruさんが利用した交通機関・関連施設
富山のホテル 最新情報
3.46

■新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」にリブランドして2024年2月22日(木)にグランドオープン■【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】アパホテル... もっと見る

