通っても良いレベル
- 4.5
- 旅行時期:2025/08(約4ヶ月前)
-
-
by pierruさん(男性)
古河 クチコミ:1件
東北道が事故渋滞していたため、国道4号で東京に戻る途中に立ち寄りました。
ちょうどお昼前だったため、華こぶし、というお食事処でご飯にしました。
券売機で購入すると番号で呼ばれる良くあるシステムです。
暑さで食欲もそんなに無かったため,手打ち大根そば、にしてみました。
→かき揚げ丼もセットにしてみました。
大根おろしをそばつゆに入れるタイプはありますが、細切り大根が蕎麦に載っているタイプでした。
道の駅のお食事処なので、伸びてしまった蕎麦や、揚げてから時間の経ったかき揚げなんだろうなぁ、と期待していなかったのですが、ごめんなさい。
蕎麦は田舎そばで腰があり、美味しい。しかも、大根との相性が素晴らしい。
大根自体が美味しいんだと思います。
そしてかき揚げ丼。
ミニサイズと思ったら、普通サイズの丼で出てきました。
しかも揚げたて。
サクサクで美味しい。
しかも、大根蕎麦とかき揚げ丼のセットが1150円。
この味とボリュームだと、1800円くらいはしそうですが、美味いのに安い。
東京からだと高速で1時間も掛からないため、土日は通ってでも食べたいと思える味と安さとボリューム感でした。
何でも高いこの時代に、とても素晴らしい体験をさせていただきました。
- 施設の満足度
-
4.5
- トイレの快適度:
- 3.0
- お土産の品数:
- 2.0
クチコミ投稿日:2025/08/09
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する