石鏡第一ホテル神倶良のクチコミ(26件)
一覧を見る露天風呂付客室キラーナを利用
5.0 旅行時期:2022/10(約3年前)
3連休の土曜日に妻と幼児2人の家族4人で利用しました。コロナ禍だったので、部屋に温泉露天風呂がある部屋にしました。
部屋に着くなりすぐに露天風呂へ。夕焼けと海を見ながら入る温泉は最高です。子供達も喜んで一緒に入りました。少々熱めだったので水を足しました。
部屋は布団を敷く畳の間と板の間と二部屋ありました。子供が寝てからも板の間側のテレビをゆっくりと観ることができました。
冷蔵庫には炭酸サイダーが2本サービスで入っていました。風呂上がりの温まった体には最高です。
晩御飯は個食です。キラーナと伝えると奥の個室へ案内されました。子供たちは超豪華なお子様ランチでした。大きなエビフライが特徴的でプリプリで非常に美味しかったです。子供には到底食べきれないくらいの量が出てきます。
大人も勿論大量でした。どれも美味しくて無理してたくさん食べました。
一泊二食付きで101,900円とかなり高額でしたが、満足でした。
クチコミ投稿日:2023/02/24
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:【露天風呂付客室】キラーナ|和室【禁煙】
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
イケフンさんが投稿したクチコミ
イケフンさんが泊まったホテル
-
JR別府駅から徒歩5分以内にある温泉宿です。駅から歩けるのは非常に便利です。別府温泉だけに外国人の団体もいました。フロントが広くないので、混雑していました。晩御... もっと見る
-
JR磯原駅からは徒歩3分程度です。車だったので徒歩3分程度離れた駐車場に停めたのですが、生憎この日は10年に1度の寒波が日本列島に襲来した日で、極寒&風速10m... もっと見る
イケフンさんが行った観光スポット
-
喜多方から山形への移動で米沢を通るので立ち寄り。米沢といえば牛と上杉家です。謙信が有名ですが、米沢藩9代藩主の上杉鷹山が残した名言「為せば成る・・・」が好きです... もっと見る
-
浄蓮の滝の近くで渓流釣りができると聞いて行きました。滝の駐車場がありますが、GWということで満車で道路は渋滞していました。車を停めて滝に向かって階段を下りていく... もっと見る
イケフンさんが行ったレストラン

