旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市中央町5-17 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

外国人の団体もいました

4.0 旅行時期:2023/02(約3年前)

イケフン

イケフンさん(男性)

別府温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

JR別府駅から徒歩5分以内にある温泉宿です。駅から歩けるのは非常に便利です。別府温泉だけに外国人の団体もいました。フロントが広くないので、混雑していました。
晩御飯はいくつか店があり選べましたが、私はバイキングにしました。ホテル2階の会場でした。かなり混んでいたので6時過ぎに入りました。途中待ちも出ていました。魚介、肉、地獄蒸し、とり天など種類はかなり豊富です。満腹になります。ソフトドリンクは飲み放題でした。
温泉はシャワーもたくさんあり、広いです。露天風呂もあります。2月の寒い季節でしたので、ゆっくり入れて温まりました。
朝食も同じ会場でバイキングです。朝も地獄蒸しありました。
火曜日の晩に宿泊して一泊2食付き15,850円でした。

クチコミ投稿日:2023/06/01

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:スーペリアツインB トリプル【禁煙】
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    団体客多し

    団体客多し

    1.0

    春待風さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    全国旅行割を利用して別府亀の井ホテルに泊まりました。「おもてなし」を標榜するホテルなので期待しましたが、団体客の多さにびっくり。シングルは少し狭く、食事はバイキ... もっと見る

  • 別府にある温泉ホテルです。部屋はとても綺麗で、清潔で快適に過ごすことができました。特に気持ちが良かったのはお風呂です。露天風呂もあり、広い湯船で旅の疲れを取るこ... もっと見る

亀の井ホテル 別府のクチコミ一覧(123)

イケフン イケフンさんが投稿したクチコミ

イケフンさんが泊まったホテル

イケフンさんが行った観光スポット

  • 喜多方から山形への移動で米沢を通るので立ち寄り。米沢といえば牛と上杉家です。謙信が有名ですが、米沢藩9代藩主の上杉鷹山が残した名言「為せば成る・・・」が好きです... もっと見る

  • 浄蓮の滝の近くで渓流釣りができると聞いて行きました。滝の駐車場がありますが、GWということで満車で道路は渋滞していました。車を停めて滝に向かって階段を下りていく... もっと見る

イケフンさんが行ったレストラン

  • 出張で松阪に宿泊することになったので、せっかくなので松阪牛を食べようと思い店を探しました。ほとんど一人で入りにくい高額な焼き肉屋さんばかりでしたが、ここは食堂で... もっと見る

  • 大分行きの特急ソニックに乗ると大分駅到着前に某ナレーターによる大分グルメの説明が入ります。その中に「りゅうきゅう」がありました。説明を聞くと絶対に美味しそうだっ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。