旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市湯西川980 地図 / アクセス・施設情報

マッサージ機もある寛げるきれいなお部屋に温泉に美味しいごはんで大満足

5.0 旅行時期:2022/09(約2年前)

Q太

Q太さん(非公開)

湯西川温泉のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

以前から気になっていたワンコと泊まれる宿。石垣が台風でキャンセルになったため急遽代替を探している際に運よく空きがあってこちらにスイッチ。
フロントや客室前のフロアには兜や鹿のはく製があって独特の雰囲気。
お部屋はふっかふかのお布団と寛げるソファ、冷蔵庫や金庫、一通りのワンコグッズなどなど必要なものはそろっているうえに、マッサージチェアまであって、すっごく寛げる。
内湯と外湯の温泉で、貸し切れるからゆったり楽しめちゃう。
レストランはワンコ同伴OKで、わんこの似顔絵付きのプレートを用意してくれてた。
ご飯は1品1品、食べ終わったらサーブしてくれるタイプで、どれも出来立てだし美味しい。
不便は一切なくて大満足。

クチコミ投稿日:2023/02/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯の宿 清盛 ペットと一緒にお泊りのクチコミ一覧(6)

Q太 Q太さんが投稿したクチコミ

Q太さんが泊まったホテル

Q太さんが行った観光スポット

Q太さんが行ったレストラン

Q太さんが行ったショッピング スポット

Q太さんが利用した交通機関・関連施設

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

全室より中禅寺湖の絶景を一望!花庵満喫♪

通年ご予約頂ける当館の基本宿泊プランです。★特典★ウェルカムティーをサービス(17時迄に到着の方)【温泉】当館では日光地区で唯一、2種類の温泉をお楽しみ頂けます... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る