旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

温泉もご飯も◎

4.0 旅行時期:2023/02(約1年前)

∠いづ

∠いづさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

すぐ近くに千畳敷があり車なら白良浜も行きやすく立地がいいです。
事前に旅行会社よりリニューアルしていると聞いていましたが、館内はどこもきれい。お部屋の水回りも新しかったです。
貸切風呂や大浴場についている露天風呂は見晴らし最高。ご飯も鯨等ご当地のものが楽しめました。
ただ、宿泊可能人数の割に脱衣所は狭目な気がします…16時台は待たないと洋服を脱ぐことすらできませんでした。

クチコミ投稿日:2023/02/15

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜温泉 浜千鳥の湯 海舟のクチコミ一覧(126)

∠いづ ∠いづさんが投稿したクチコミ

∠いづさんが行った観光スポット

∠いづさんが行ったレストラン

  • 白浜のお土産屋さんならどこにでも売っている「かげろう」のお店に併設されているカフェ。駐車場は第2までありますが、第2の方が広くて駐めやすいと思います。お水はセル... もっと見る

∠いづさんが行ったショッピング スポット

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る