PR
天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋のクチコミ(19件)
一覧を見る都心で温泉を満喫
4.0 旅行時期:2022/11(約3年前)
池袋という都心のど真ん中で温泉を満喫できます。少し黒味がかかったお湯で泉質は良さそう。露天風呂らしきものもありますが、残念ながら外は見えません。
部屋はベッドルームに戸があって、睡眠しやすかった。
朝食は、和洋共に品数が多く、量的には満足。ただ、地方のドーミーインと比較すると、美味しいと思えるものがなかった。
クチコミ投稿日:2022/11/23
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ダブルのシングルユース
- アクセス
- 4.0
- 池袋駅からは少し遠い感じがする
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 旅行支援で安くなる前で見て3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 朝食のみ
- バリアフリー
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
京の空の下さんが投稿したクチコミ
京の空の下さんが泊まったホテル
-
登山のために宿泊しました。山小屋ではなく、概ね「立派な宿」でした。特に、料理が美味しくて、とても14千円/泊とは思えませんでした。これだけでも泊まる価値がありま... もっと見る
-
家族が1名(乳児)増えた記念に、前にも利用した湯川屋で、1泊ですが、ゆっくりさせていただきました。夕食が美味しいのは当然として、朝食もご飯が美味しくて進みました... もっと見る
京の空の下さんが行った観光スポット
-
100名山の半分ぐらい登っていますが、最も楽だった山の一つが岩手山でした。車とリフトで9割ぐらい済みで、あとは少し歩くだけ。でも頂上からの眺めは最高でした。夏で... もっと見る
-
雨に煙る竹田城跡に車で行って来ました。駐車場から少し歩く必要がありましたが、城山に登っているという感じがして良かった。そして入場料が無料!但し、最近の新聞報道で... もっと見る
京の空の下さんが行ったレストラン


