旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆マリオットホテル修善寺

高級ホテル

静岡県伊豆市大平1529 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

大浴場は温泉ですが、あまり広くありません。

4.0 旅行時期:2022/10(約1年前)

みみきき

みみききさん(女性)

伊豆市のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

修善寺駅から無料送迎バスが出ています。
客層は小さい子供連れの方もいたり、ファミリーが多め。
ホテルの売店の品揃えはイマイチなので、必要なものはあらかじめ買って持参したほうが良いと思います。
ちなみに自販機でパンやカップ麺、ドリンクの販売がありました。

ロビーはきれいでゆったり。
露天風呂付きの部屋もあるようですが、今回は満室でした。
宿泊した部屋はリノベ済できれいでした。
ベッドが寝心地良かったです。

ホテルの大浴場について。
水着着用エリアは大きな温泉プールとドライサウナがあります。
プールが大きいので、子供達がビートバンなどを使って遊んでいました。
ドライサウナはガラス貼りで広めでした。
水風呂はないものの、ととのいイスがいくつかあり、外からの涼しい風でひんやりして気持ち良かったです。

水着なしのお風呂エリアは内風呂のみ。
温泉ですが浴槽があまり広くなくて、サウナもなし。
浴場については施設の経年劣化を感じました。
また、飲料水の機械が補充されておらず、水もお湯も出なくて残念でした。
水着なしの温泉を楽しむなら、リゾート内にある森の湯(マリオットホテル宿泊者は無料で利用可)のほうがゆったりしていて良いと思います。

クチコミ投稿日:2022/11/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    温泉

    温泉

    3.5

    priさん

    デラックス温泉付きの部屋を予約して行きました。プレミアのお部屋にアップしていただきました。プレミアはシャワー室と露天風呂が隣なので便利です。プレミアとデラックス... もっと見る

  • ドッグフレンドリールームに家族3人と犬1匹で宿泊しました。繁華街から少し離れていますが、その分混雑もなく快適でした。スタッフの皆さんはとても親切です。温泉も気持... もっと見る

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ一覧(93)

みみきき みみききさんが投稿したクチコミ

みみききさんが泊まったホテル

みみききさんが行った観光スポット

みみききさんが行ったレストラン

みみききさんが行ったショッピング スポット

みみききさんが利用した交通機関・関連施設