琵琶湖マリオットホテルのクチコミ(200件)
一覧を見る接客はいいけど、レストランが一つしかないのが残念
3.5 旅行時期:2022/11(約4年前)
ホテルの大きさに対してレストランが一つしかなかったのが残念でした。
マリオットのメンバーでなかったため、当然ですがラウンジも使うことはできず、近くに何もないのでマリオットのメンバー以外には、あまりおすすめできないホテルです。
とはいえ、朝食会場やフロントの接客はとても良かったです。
クチコミ投稿日:2022/11/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にゃんこさんが投稿したクチコミ
にゃんこさんが泊まったホテル
-
当初、予約をする際に少しためらったのは、「札幌駅から徒歩約10分」というアクセス面でした。ですが、朝食を重視する私にとっては、駅からの近さよりも評判の良い朝食を... もっと見る
-
ロビーも広く、お部屋もゆったりとしており、食事処も落ち着いた空間だったため、終始リラックスして過ごすことができました。館内に入ると心地よい香りが漂い、お部屋では... もっと見る
にゃんこさんが行った観光スポット
-
酒蔵通りから1本入った所にある19世紀初期の武家屋敷です。広いお庭に広い土間、屋根は茅葺きで、武士ではあるものの農業にも従事していたことが伺えます。とてもきれい... もっと見る
-
大魚神社と沖ノ島を結ぶ直線上の海中にある神秘的な鳥居です。といっても大魚神社はどこにあるか分からず、鳥居とそのまわりの景色を見る場所です。私が行った時は干潮時で... もっと見る
にゃんこさんが行ったレストラン
-
ディナーで利用しました。ワインはディナーの内容にあわせ、ペアリングができました。また、母のためにお箸を用意していただいたり、お箸をお願いすると、食材を小さく切っ... もっと見る
-
クラシックに泊まり、朝食付プランだったため、こちらのレストランで朝食をいただきました。名前のとおりクラシックな雰囲気の店内。英虞湾を眺めながらの朝食は気持ちいい... もっと見る
にゃんこさんが行ったショッピング スポット
-
とても人気のあるスポットなので行ってみました。外観は自然をコンセプトにした建物で、周辺の山を借景にとても雄大な雰囲気があります。たねやとクラブハリエのお菓子が豊... もっと見る
-
お買い物に興味のない方にもおすすめできる場所です。というのも、川沿いに商店が並んでいますが、この川は、金沢城の惣構跡です。川から金沢城側へは、高くなっていて、お... もっと見る
にゃんこさんが利用した交通機関・関連施設

