旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

今治アーバンホテル

スタンダードホテル

愛媛県今治市北宝来町1-5-28 地図 / アクセス・施設情報

駅前のコスパ良いホテル

3.5 旅行時期:2022/10(約3年前)

まつこ

まつこさん(女性)

今治のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

JR今治駅前は、駅前なのに信号機すらありません。交通量が多くないので必要性も低いようです。近くに焼鳥店などもあり、夜も静かです。
その駅前に本館と少し離れて別館の2つが建っています。
私達が泊まったのは本館のトリプルの部屋。ごく普通のビジネスホテルでした。建物が新しくないためか、とてもリーズナブルなお値段でしたが、特に不都合もなくフロントの方も親切に対応してくれました。
素泊まりでもチェックイン時に朝食を予約すると、550円で食べられます。品数が多いとは言えないものの、朝食には十分でした。
旅慣れた方ならコスパで合格点かと思います。

クチコミ投稿日:2022/10/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:トリプル
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

今治アーバンホテルのクチコミ一覧(44)

まつこ まつこさんが投稿したクチコミ

まつこさんが泊まったホテル

まつこさんが行った観光スポット

まつこさんが行ったレストラン

  • 松山市内を路面電車で移動中に、2階に旅行会社の看板がかかり、1階に英字の看板のかかった、ちょっと変わった可愛い店構えが目に入って気になったので調べたら、ベーグル... もっと見る

  • 愛媛県内の柑橘系のお土産が揃っています。様々な品種の柑橘類のジュースやゼリーなどで店内の棚はほぼ黄色ですが、それでもスタイリッシュな渋さを醸しています。基本は土... もっと見る

まつこさんが行ったショッピング スポット

  • 海岸から坂道を少し登った所にある奥藤酒造は1601年創業の歴史ある酒蔵です。年季の入った建物の壁、屋根が風格を醸し出しています。少し開いた入口から、ひんやりした... もっと見る

  • 飯田を目指した目的は、ひとえに安い桃を買いたかったからでした。関西のスーパーでは1個あたり400円が標準で、産地から送料無料のお取り寄せをしても計算したらあまり... もっと見る

まつこさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。