男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテルのクチコミ(26件)
一覧を見るザ・昭和のホテル
3.5 旅行時期:2022/09(約3年前)
建物は相当古いがキレイに保たれている。
場所的に男鹿を観光するなら、ここに泊るのが最適だと思う。
駐車場の係の方の対応も良く、気持ちよくチェックイン出来た。
食事・風呂も値段なりに良かった。
部屋のトイレは洋式だったが、各所にあるトイレは和・和・洋みたいな感じで和式中心だった。
インバウンドや足腰の弱い人、お年寄り等にはキツいのではないか?
クチコミ投稿日:2022/10/10
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:12,500円未満
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿観光ホテルのクチコミ一覧(26)
そんごくうさんが投稿したクチコミ
そんごくうさんが泊まったホテル
-
奈良県立医科大学附属病院が大きな目印です。今井町の古い街並を散策し、うのまち珈琲店に訪れるために予約しました。平面駐車場も部屋の数だけ用意してあり、スーパー・コ... もっと見る
-
一応、最寄り駅はJR大歩危駅なのですが、徒歩だと1時間くらい、車でも20分くらいかかるのではないでしょうか?日が落ちてからチェックインしたので、「本当にこの道で... もっと見る
そんごくうさんが行った観光スポット
-
ずっと前から行きたい、行きたいと思っていた場所です。全国探せばいくつも沈下橋はあるのですが、気になるところや、画になるところは、やはり四万十川の沈下橋に尽きるで... もっと見る
-
入り口は観光休憩所になっていて、無料で利用できます。観光に関するパンフレットも豊富に揃っているので、観光案内所 兼 休憩所のような感じです。もっと詳しく相撲に関... もっと見る
そんごくうさんが行ったレストラン


