旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7 地図 / アクセス・施設情報

お子様連れに最適!

4.5 旅行時期:2022/09(約3年前)

Yぽん

Yぽんさん(女性)

壮瞥(そうべつ)・北湯沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

3世代(子供は幼児)で利用しました。お子様連れにとてもオススメです。
レストラン…とにかく広くて種類も豊富です。子供のコーナーも充実していました。夜は一部のコーナーが縁日風になっていて子供も大喜びしていました。離乳食等もありました。また、レストラン内に子供の遊ぶところや絵本があり、先に食べ終わった子供はそこで遊ぶこともできます。
お風呂…広い!いくつも湯船があります。子供が喜ぶアヒルが(すごくたくさん!)浮かんだ湯船もありました。また、歩ける湯船や打たれ湯なども楽しかったです。
子供の遊び場…地下にあります。追加料金が必要ではありますが、一度払うと翌日の20時まで有効でしたのでチェックアウト後にもあそべました。
0.5点減点の理由としては、子供の遊び場の中央にある木のオブジェ(木製)にクッション素材等がなく、案の定子供が頭をぶつけてしまいました(子供の不注意ではありますが、他にも同じような方はたくさんいそうな気が…)。また、レストランの絵本は某炎上作家のものを多く置いていました。安全面の配慮と、絵本は王道の名作(?)をラインナップされるのが良いかと思いました。とはいえ、それで0.5点マイナスするのは勿体無く、実際は4.7点くらいかなーと思っています。次はプールのエリアもぜひ利用したいです。

クチコミ投稿日:2022/10/08

  • 地下の遊び場。子供はボール入れに大興奮!

    地下の遊び場。子供はボール入れに大興奮!

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

きたゆざわ 森のソラニワのクチコミ一覧(71)

Yぽん Yぽんさんが投稿したクチコミ

Yぽんさんが泊まったホテル

Yぽんさんが行った観光スポット

  • 平日の午後に半日くらいのんびりしました。お風呂は温泉ではないです。一番よかったのは岩盤浴が充実していること。出入り自由で、様々な温度の7種類の部屋があります。ロ... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

4.13

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.28

お得情報旅するあなたに心地よい滞在を

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る