旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7 地図 / アクセス・施設情報

小さいお子さん連れに最適

3.0 旅行時期:2022/08(約3年前)

いつも旅してたい

いつも旅してたいさん(女性)

壮瞥(そうべつ)・北湯沢のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

小6連れの家族旅行で利用しました。屋内と屋外に温水プールがついていること、アスレチックがあることが決め手で、子どもが喜ぶと思い北海道旅行の最後に一泊しました。

まずチェックイン時間の30分前ほどに到着したのですが、この時間はフロントに人がおらず、チェックインは2時からです、と書かれたプレートがあり、すでにそこに行列ができている状態。2時になってフロントがチェックインを始める頃にはかなり長い行列ができ、ロビーも混雑。しかもほとんどが小さな子連れで、ちょっと宿選び間違ったかな・・・と思ってしまいました。

建物自体は古いのだと思いますが部屋などは上手にリフォームされていて広く快適でした。
プールは屋内と屋外も温水ですが、外のプールはちょっと寒かったみたいです。北海道でプールのあるホテルはあまりないので子供は喜びました。
温泉はすごく広くて密は気にしなくていいので良かったです。脱衣所もとても広く、プールとつながっているのも良かったと思います。

レストランはビュッフェで、夕食はチェックイン時に決めた時間に行くようになっており混雑しないように配慮がありました。
小さなお子さん向けのスペースやお料理もたくさんあって面白いと思います。
レストラン内は広いので、小さなお子さん連れとそうでないお客さんは座る場所を分けてくれているように感じましたので、落ち着いて食事できました。
料理もおいしかったです。

楽しみにしていたアスレチックは前の日の大雨でできなかったのは残念でした。
地域で使えるクーポンをもらえたので近くのコンビニでお土産を買って帰りました。

お子さん連れで行くべきホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2022/09/14

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
4.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

きたゆざわ 森のソラニワのクチコミ一覧(71)

いつも旅してたい いつも旅してたいさんが投稿したクチコミ

いつも旅してたいさんが泊まったホテル

いつも旅してたいさんが行った観光スポット

いつも旅してたいさんが行ったレストラン

  • 函館観光でホテルの近くだったこともあり利用しました。お盆で待ち時間もありましたが、念願の「北海道で回転すし」を食べることができました。いつも札幌や空港で長蛇の列... もっと見る

  • 函館で夕食難民になりそうな中利用させてもらいました。あじさいさんは有名なお店なので安心して入ったのですが、お店のBGMが沖縄の音楽で驚きました。函館なので塩ラー... もっと見る

いつも旅してたいさんが行ったショッピング スポット

いつも旅してたいさんが利用した交通機関・関連施設

  • 高松駅は現在開発の最中のようで、来年春の完成に向けて一部まだ工事中のとこともありますが、駅舎やその周りはかなり近代的になっていて驚きました。高松港へのアクセスも... もっと見る

  • 初めて岡山と高松を往復するのに利用しました。快速なので青春18切符で利用できます。一号車だけ指定席になっており二階建て仕様になっていました。夏休みの土曜日のお昼... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

3.28

お得情報

旅するあなたに心地よい滞在を

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る