旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県広島市南区松原町1-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

駅近で便利♪

4.0 旅行時期:2022/08(約4年前)

hikko

hikkoさん(女性)

広島市のクチコミ:4件

いいね:9

いいね!

広島駅新幹線口からすぐのホテル。
広島空港リムジンバスの降り乗り場も近いです。

今回はラウンジアクセス付きのプランで予約。

14-17ティータイム
17-19.5バータイム
6.5-10モーニング

朝食は2階の会場でも食べれます。
ラウンジのモーニングは洋食のみ。

ラウンジって初めて利用したけど、意外と寂しいものかも。
でも、軽く。ちょっとつまんで。これくらいならアリかな。

バータイムは、ビール、ワイン、スパークリングワイン。
お酒の種類は思ったりあるかな。

お部屋にネスプレッソがありました。
パジャマはワンピース(写真忘れました)

アメニティーはお部屋に用意してあります。
珍しく、冷蔵庫内に飲み物アリ。

お部屋はコンパクトに整えてあって、使いやすかったです。

広島に行ったら、また泊まりたいホテルです。

クチコミ投稿日:2022/08/04

いいね:9

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    広島駅新幹線、JRに隣接。空港行きリムジンバス乗り場も近いので、交通至便です。吹き抜けのロビーもゆったりした良い雰囲気です。客室のアメニティも揃えてあり、机が広... もっと見る

  • クチコミが良かったので、決めましたが、期待以上に良いホテルだと思いました。ロケーションは、抜群で空港からのリムジンバス降りてすぐ、目に入ったので迷わず着きました... もっと見る

ホテルグランヴィア広島のクチコミ一覧(193)

hikko hikkoさんが投稿したクチコミ

hikkoさんが泊まったホテル

hikkoさんが行った観光スポット

  • 宇治と言ったら、平等院だと思います。正門がわからなくて南門から入りました。平等院鳳凰堂の中もプラス300円払うとガイドさんがついて説明してくれます。国宝なので、... もっと見る

  • 娘に勧められて、行ってみました。源氏物語をわかりやすくアニメで紹介映像とかもあって、とてもわかりやすかったです。JR宇治駅から歩くにはちょっと距離があるけど、平... もっと見る

hikkoさんが行ったレストラン

hikkoさんが行ったショッピング スポット

hikkoさんが利用した交通機関・関連施設

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。