旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県宮古市日立浜町32-4 地図 / アクセス・施設情報

部屋から海が見える絶景のホテルでした。

5.0 旅行時期:2022/06(約4年前)

ごま

ごまさん(女性)

宮古のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

今回はみやこ割を利用させていただきました。
最初は東北5県のみでしたが、6月から全国で利用ができるようになり運が良かったです。
3000円引きで買い物券が1000円つきました。現地で現金払いのみが利用できます。普段は一休サイトからカードで決済しているので、現金を多く持ち歩くのは変な気分でした。でもかなりお得に泊まれて良かったです。
7年前に浄土ヶ浜に訪れた時から、次は是非ともこのホテルで宿泊をしたいと思っていました。実現できて満足です。
4階の部屋からの眺めは最高に素晴らしかったです。ホテルの方の対応も丁寧で感じが良かったです。カーテンを開けていたので朝4時に急に部屋が明るくなり、海面から朝日が昇るのを見ることも出来ました。2日目は快晴で暑くなりました。
車椅子利用の旅はバリアフリー情報が大切なのですが、とても快適に過ごせました。
バイキングの食事がとても美味しく、種類も多かったので選ぶのに迷うようでした。
岩手の美味しい食材が多くて、更に食材がよいので美味しく頂けました。
みやこ割には生うにが付いて来たので嬉しかったです。
温泉も景色のよいお風呂で気持ちが良かったです。
建物は年数は経っているのでしょうが、清潔で気持ちよく宿泊が出来ました。窓からの絶景は予想以上でした。

クチコミ投稿日:2022/07/12

  • 素晴しい景色でした。

    素晴しい景色でした。

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 部屋から朝日が昇るのを見えました。

    部屋から朝日が昇るのを見えました。

  • ホテル写真

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ一覧(63)

ごま ごまさんが投稿したクチコミ

ごまさんが泊まったホテル

ごまさんが行った観光スポット

ごまさんが行ったレストラン

ごまさんが行ったショッピング スポット

ごまさんが利用した交通機関・関連施設

岩手のホテル 最新情報

3.38

お得情報

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る