旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県東松島市宮戸川原3 地図 / アクセス・施設情報

大高森からの壮観を楽しんだら、ここでお昼にしましょう。嵯峨渓への観光船の発着所も目の前

4.0 旅行時期:2022/06(約2年前)

SUR SHANGHAI

SUR SHANGHAIさん(女性)

松島・奥松島のクチコミ:24件

いいね:0

いいね!

≪奥松島のかくれ宿 大高森観光ホテル≫は、JR仙石線の野蒜駅(のびるえき)からタクシーだと10分ほど。
松島四大観の一つの大高森への上り口や、嵯峨渓(さがけい)への遊覧船を出している≪あおみな≫と言う観光施設がすぐそばにあり、その観光船の発着所も目の前と言う立地。

私はこのホテルに泊まったわけではないんですが、ここの食堂では海産物を使ったおいしいお昼が食べられると聞いて寄ってみました。
建物は多少古びていますが、人当たりのいい女将さん(?)の接客が心地よいホテル。
私が行った時には小鯛または柳鰈の唐揚げ+刺身盛り合わせ定食がお勧めになっていたので、柳鰈を選んで待つことしばし。

柳鰈の唐揚げはサクサクホクホクの揚げ具合で香ばしく、新鮮なお刺身は種類も多く、汁物もアラ汁と魚尽くし。
どれも美味しく完食!
またこの辺りに来ることがあれば、お昼に立ち寄りたい場所になりました。

クチコミ投稿日:2022/06/25

  • 大高森への上り口や嵯峨渓への観光船の発着所がすぐそばです。

    大高森への上り口や嵯峨渓への観光船の発着所がすぐそばです。

  • 内部の食堂部分。建物は多少古びていますが、心なごむ接客でした

    内部の食堂部分。建物は多少古びていますが、心なごむ接客でした

  • 私は、外が見えるテーブルに陣取ってみました。

    私は、外が見えるテーブルに陣取ってみました。

  • 柳鰈の唐揚げ+刺身盛り合わせの定食。美味でした。

    柳鰈の唐揚げ+刺身盛り合わせの定食。美味でした。

  • 同行者:一人旅
アクセス
3.5
JR仙石線の野蒜駅(のびるえき)からタクシーだと10分ほど。
コストパフォーマンス
4.0
接客対応
4.0
建物は多少古びていますが、女将さん(?)の人当たりの良さにくつろげました。
食事・ドリンク
4.5
お昼の柳鰈の唐揚げ+刺身盛り合わせの定食は美味でした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

奥松島のかくれ宿 大高森観光ホテルのクチコミ一覧(3)

SUR SHANGHAI SUR SHANGHAIさんが投稿したクチコミ

SUR SHANGHAIさんが泊まったホテル

SUR SHANGHAIさんが行った観光スポット

SUR SHANGHAIさんが行ったレストラン

SUR SHANGHAIさんが行ったショッピング スポット

SUR SHANGHAIさんが利用した交通機関・関連施設

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る