ロイヤルホテル大館のクチコミ(40件)
一覧を見る最悪のフロントスタッフ+不潔な部屋
1.0 旅行時期:2022/05(約4年前)
最悪のフロントスタッフと不潔な部屋で散々な宿泊になりました。部屋のシーリングライトのカバーの中には無数の虫の死骸、ベッドの下は、見ると気持ち悪くなるほどの埃と毛玉。恐らく何年も掃除していないと思われる。ベッドサイドテーブルには、タバコの焦げた跡。
禁煙室なのにタバコ臭く、部屋に入るなり消臭剤を使いました。エレベーターもタバコ臭い。
フロントスタッフは接客業とは思えない態度、素人でも もう少しマシな対応ができると思う。
温泉浴場や無料のラーメンサービスなど良い点も有ったが、マイナス点を補えるものではなかった。2度と利用しません。
クチコミ投稿日:2022/06/10
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 1.5
- 客室
- 1.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
hiroさんが投稿したクチコミ
hiroさんが泊まったホテル
-
温泉施設が大変良かったです。露天風呂だけでなく趣向を凝らした浴槽の種類・配置、隣接施設の湯めぐりと温泉を堪能できました。夕食は、部屋食プランを選択しました、正解... もっと見る
-
マルタ・セントジュリアンの中心から少し離れているが、バス停まで徒歩10分かからなく、レストラン、ショップも多く便利なロケーション。空港バスのバス停も徒歩巣数分で... もっと見る
hiroさんが行った観光スポット
-
タクシーを利用しなくてもからMRTだけで行けます。MRT Sam Yotの3番出口を出て歩いて5分程で着きます。 ジャイアントスイングで有名な寺院ですが、ジャイ... もっと見る
-
入場料が無料の博物館。展示室は蔵になっており、展示品も多く、高山の歴史を知ることができる。時間の余裕があれば、訪れたい。特に、円空の作品を見るだけでも価値が有る... もっと見る
hiroさんが行ったレストラン


