PR
センチュリーマリーナ函館のクチコミ(141件)
一覧を見る連泊したくなる
5.0 旅行時期:2022/05(約4年前)
GW終盤の超混雑期に宿泊しました。混み合って大変かなーと覚悟して宿泊しましたが、結果的には快適に過ごせました。色々な口コミを見ると、特に朝食は遅くなるほど混雑必須とのことで、少し早めの7時半から利用しました。並ぶことなくすんなり案内頂き、好きなものもゆっくり頂くことができました。ちなみに、8時半頃朝食を終えてレストランを出た時には長蛇の列になっていましたので、早めの時間の利用がやはり良いようです。お風呂も朝晩2回利用しましたが混雑ゼロでゆっくり温泉を堪能しました。内風呂はもちろん素敵、開放感いっぱいの露天風呂、スチームサウナも最高で1泊ではもったいない最高のホテルでした。あと、小さなことですが、フロントで市電とバスの一日券を買えるのが便利でよかったです。
クチコミ投稿日:2022/05/15
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 部屋タイプ:ダブル
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
アールさんが投稿したクチコミ
アールさんが泊まったホテル
-
名古屋駅から徒歩7、8分位の距離ですがほぼ直線の道のりのため感覚的はそんなに遠さは感じませんでした。サービス、お部屋は全国のアパホテルと同じ、もはや安心です。宿... もっと見る
-
近辺にアパホテルが乱立していますが、馬喰町駅が最寄り駅のアパホテルです。ですが馬喰横山と東日本橋も地下で繋がっており実質3駅使えます。店舗名で判断すると乱立する... もっと見る
アールさんが行った観光スポット


