センチュリーマリーナ函館のクチコミ
159件-
隣にビルが建つようで、ビルのまわりの白い幕が。特に最上階の露天風呂で夕方工事の音がして残念でした。
まあ、これはホテル側のことではありませんが、静かに過ごしたいので、行ったのですが。
かなり上まで白い幕があったので、はやく完成すると静かになりますね。昼の時間にいなければ、関係ないと思います。
エレベーターは、かなり待ちました。
始めのチェックインの男性に9階と言われて、なぜか他の女性にかわり、その後手続きをしてカードキーをもらいました。
9階で部屋番号が見つからずフロントに電話で聞きましたら、8階でした。エレベーターを待って降りました。自宅から送った段ボールを渡されていましたので、多分段ボールは、運んでは、くれないようです。
お部屋も、ベッドも2台がぴったりくっついたタイプでした。
朝食は、混雑していましたが、野菜が特に美味しかったです。牛乳や飲み物も種類がありました。
お部屋は、とてもきれいでした!
-
ここの自慢はなんといっても朝ごはんです。朝ごはんの会場に入場するのにもけっこう待たされてしまいましたが、朝ごはんをつけてる人がいかに多いかということを感じられます。ごはんもたきたてでお櫃で提供されます。お櫃は巾着にはいって。入れ物も和柄でとてもかわいらしいです。ご飯に合うおかずがたくさんあり、ジンギスカン、鹿のカレー、お刺身各種、あらゆるものがあります。中華や洋食コーナーもありますが、中華はなくてもいいかな。北海道グルメをさらに充実させてほしいです。部屋は料金の割にはそんな広くないです。しかし、収納力高めで部屋をスッキリ使えました。部屋のトイレが最新型でとても使い心地良かったです。
-
函館駅からも徒歩圏内で、観光もしやすい立地です。朝食の時間からシャンパンも楽しめてなんともリッチな気分。海鮮も大変新鮮でおいしく、特にイカ、サーモンは何度もおかわりしてしまうほどのおいしさ。サラダコーナーも彩りが良くてとても美味しかったです。部屋は洋室で、窓がとても大きく景色を思う存分楽しめたのが嬉しかったです。部屋にもよると思いますが函館の港がとても美しく見えました。収納スペースがとてもたくさんあったので荷物整理しやすい設計だなと思います。
-
函館のベイエリアの人気ホテルで、函館山の見える部屋を予約しました。窓が大きくて部屋全体も広く感じられました。好みのアロマをストーンにしみこませたものをレンタルできるのでお気に入りの香りにつつまれながら眠りにつくことができます。なかなか面白いサービスだなと思います。朝ごはんもビュッフェでメニューも大変豪華。お昼ごはんもいらなくなるくらいたくさん食べました。ごはんもふっくら。お刺身やジンギスカン、カレーなどでごはんがもりもりとすすみました。前日の夜は食べ過ぎずおなかが朝しっかりすくようにしておくとよいと思います。
-
部屋は函館山の見えるお部屋でした。大きい窓に函館山が隠れることなく見えて、まるで窓が額縁の函館山の絵を見ているようなとても美しく素晴らしいお部屋でした。朝食もつけましたが、これ目当ての方も大勢いらっしゃるのかとても大混雑。とはいえ、ダイニングはとても広いので並ばずに入れましたし海鮮コーナー以外は並んでいませんでした。メニューが豊富です。やはり北海道グルメ押しなのか、洋食、中華コーナーは人少なめかなってかんじでした。やはりここでしか食べられない海鮮系を攻めるのがおすすめです。新鮮でとても美味しい!
-
函館山、函館駅の間に立つとても新しい立派なホテルです。朝食の競争をしているホテル間で、朝食もメニューも素晴らしく充実してました。お風呂も2つの階に分かれて上は全て露天風呂と言うぜいたくな作りでした。食事も和洋中華といろいろなものが取り揃えてあり、コスパも抜群です。
-
夫婦の函館観光にセンチュリーマリーナ函館に宿泊しました。函館空港でレンタカーを借りて空港から30分弱。有料駐車場は敷地内に平置きで便利です。ロビーは高い天井がブルー照明で綺麗。お部屋は函館山向きのデラックスツインでしたので、夜景、早朝ともにとても素敵な景色でした。ベッドは広く快適。トイレとシャワーブースは別タイプでこれも快適。お部屋はシャワーだけでしたが、上階に大浴場があるので問題なし。最上階の露天風呂もとてもいい感じ。お風呂は平日の22:00頃に入りましたので、さほど混雑していなく、のんびりゆっくりできました。お風呂階のラウンジで風呂上りに函館山の夜景を見ながらビールなんて最高によかったです。
朝食はピッフェではなく、炭火レストランでの個別食をいただきました。先付け、焼き物、土鍋ご飯、選べる小鉢とデザートなど、夫婦二人でゆったりとしたペースで2時間弱の優雅な朝食でした。大変快適な旅行ができました。感謝です。 -
函館ベイエリア滞在の際に利用しました。ベイエリア、函館山へのアクセスもしやすい立地です。展望風呂からは函館山もみえていつまでも浸かっていたいくらい極楽な温泉でした。ちょっと身体に傷があるとしみやすいお湯で、ささくれ、深爪になったところがお湯に入った際に少ししみて痛みました。(笑)部屋はソファ、ベッドがあります。さほど大きな部屋ではなかったのですが、収納スペースが多くて部屋を整理すると比較的過ごしやすかったです。朝ごはんのメニューの豊富さには相変わらず感動しました。
-
朝からシャンパンもいただける朝食がとても豪華でした。炊きたてごはんはおひつで卓上に。海鮮でもスイーツも食べ放題です。ネタも新鮮な海鮮は人気なので結構並びましたが回転は早めです。温かい料理も充実してて、朝からジンギスカンも。がっつり食べてしまいました。部屋はちょっとベッドが私には柔らかすぎて腰を痛めてしまいましたが、けっこう痛みが数日間つづきました。でも1泊くらいなら仕方ないかな、この朝食のためにまた泊まってもいいなと思っちゃいます。
-
函館駅からも徒歩圏内でベイエリアにあります。鉄道やバスからのアクセスもとてもしやすかったです。ロビーも天井が高くて高級感があり、ウェルカムドリンクもありました。部屋の掃除を断ると金券のようなものをもらえ、お土産屋さんで買い物をするときに使えました。エコの面でもこれはなかなかよいサービスです。部屋はとてもきれいで防音もばっちり。廊下の音もほぼしません。とても快適に過ごせます。窓が大きくて日当たりがとてもよかったのと、窓のところも棚のようになってて荷物を置けるようになっていた仕様が使い勝手よく感じました。朝ごはんはスイーツもあってうれしいです。
1件目~10件目を表示(全159件中)
北海道のホテル 最新情報
4.16

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

