PR
志賀グランドホテルのクチコミ(9件)
一覧を見る食事が美味しい!
4.0 旅行時期:2022/02(約4年前)
志賀高原でスキーをする拠点として利用しました。
良かった点
1、奥さんがテキパキと仕事をこなしている姿が素晴らしい。旦那さんはやさしい感じ。
2、ツイン&2バックベッドの部屋をシングルユースで利用させて頂けた。
3、金曜日宿泊だったのにかなりリーズナブルだった。
4、客室、レストラン、ロビーでWIFIが利用でき、且つスピードも速い。
5、タコスバーの雰囲気が良い。
6、館内温泉があって広くて快適。
7、食事が和食で年齢高め目線のメニューだが、とても美味しい。味のバランスがとても良い。
8、客室のトイレとシャワールームがセパレート。
9、トイレの便座が大きく男性のモノが当たらないので衛生的。
改善してほしい点
1、暖房もしくは断熱を強くしてほしい。
2、ベッドヘッドにコンセントかUSBポートがほしい。
一般的な点
1、一の瀬は北に平行移動で徒歩6分、タンネは登りを徒歩4分。
クチコミ投稿日:2022/05/09
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:おまかせ洋室(トイレ付)
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
肉団子さんが投稿したクチコミ
肉団子さんが泊まったホテル
-
志賀高原で初すべりの拠点として利用しました。かなり前に予約、仕事が入りキャンセル。しかしその仕事も前出しになったので、ホテルサイトを見たら安価な空室があったので... もっと見る
-
辰野から飯田経由で愛知へ戻る時に寄りました。3連休中日で夕方手前でしたので鬼混みが不安でしたが、意外と空いていて持ってましたね!イメージでは銭湯のような感じです... もっと見る
肉団子さんが行った観光スポット
-
2025/2026スキーシーズンをこちらでINしました。オープン当日まで北信を含む北日本は大雪でしたので、パウダーランが楽しめました。積雪も多い為、オープンして... もっと見る
-
フッツクレーからセントキルダイーストのラバッサマンションへ行く際に通った大通りです。レンタカーで走りましたが、日曜日の午前中でしたので空いていました。北から進入... もっと見る
肉団子さんが行ったレストラン
-
メルボルン入りした晩飯屋として利用しました。一般観光だと車が無いとアクセスできませんが、まぁわざわざ行く人もいない・・・いかなくても良いと思います。自分の泊まっ... もっと見る
-
ラバッサマンション見学が終わったらちょうどお昼になったので寄ってみました。入店時はバリバリのランチ刻でしたが自分以外が誰もおらず、失敗したかっ!と不安に思いつつ... もっと見る
肉団子さんが行ったショッピング スポット
-
泊まったホテル近くにあったので、特に用はなかったのですが話のネタで寄りました。12月31日の夕刻でしたので、まぁやっていないだろう!ぐらいで行ったら、バリバリの... もっと見る
-
アルマトイの街歩きで寄ったスーパーです。24時間営業で、アジアからヨーロッパの商品が多く置かれていました。日本製品もありましたが、他国による模造パクリ品も多く、... もっと見る
肉団子さんが利用した交通機関・関連施設


