PR
セントレジスホテル 大阪のクチコミ(198件)
一覧を見る久々に背筋を伸ばして滞在してみました!
4.5 旅行時期:2022/04(約4年前)
タイトルは個人的なイメージですが、やはりラフな格好では中々、伺えないホテルブランドの1つだと思います。
最近はインタコや、Wばかり利用していて久々の滞在でしたが、セントレジスらしさは健在でした。
バトラーサービスは利用しませんでしたが、何かプラスαでサポートをしてくださろうとするホスピタリティは凄いと思います。
クチコミ投稿日:2022/05/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
aramasaさんが投稿したクチコミ
aramasaさんが泊まったホテル
-
初めての訪問。スイートルームと料金の大差なくアウトバス付きの部屋があったので、お試しで泊まってみました。ロビー等はかなり雰囲気があり良いのですが、何分に古い建物... もっと見る
-
ホテルはとても快適でした。スタッフの方は当たり外れが多い印象。繁華街からは少し離れており、どちらかというと居住地にあるので、観光メインの方には少し不便かもしれま... もっと見る
aramasaさんが行った観光スポット
-
総合評価は開業間もない時期だったので、少し甘めです。ホテルの雰囲気は全体的に不思議な空間。外国の方が感じる「和」とは、こういう雰囲気なのかなと、日本人は少し違和... もっと見る
aramasaさんが行ったレストラン
-
国際線ターミナル内は、最近オープンしたばかりらしく情報が全くありませんでしたので、書きとめます。主に利用出来るのは、Priority Passホルダーか、Din... もっと見る
aramasaさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る


