旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス

旅館

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

リラックスできる宿

5.0 旅行時期:2022/03(約2年前)

橋本三姉妹

橋本三姉妹さん(女性)

洞爺(とうや)湖のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

洞爺湖には、いろいろな宿泊施設で何度も泊まりましたが、私のなかでは、こちらがダントツで一位です。
何もかもが、ストレスフリー。中央館、西館、東館とありますが、友人の薦めで、東館一階の洋室にしたのも良かったのだと思います。
お部屋は、眺めも良く、ひろめで、デスクや応接もあります。
温泉も地下と8階のインフィニティバスがあり、どちらも個性があり、楽しめます。マッサージ機が無料なのもポイント高いです。
館内のスリッパも、足の当たるところは自然素材のジュート編みのような爽やかな足触りが心地よいです。
食事はバイキングですが、よそでは良くある冷凍野菜の解凍状態みたいな水っぽいお野菜ではないサラダ。お造りも鮮度がよいです。パスタ、ピザも美味しいですね。
ここは、何度も行きたいホテルです。
駐車場のあきが無く、遠いところになったのが残念でしたが。

クチコミ投稿日:2022/03/25

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスのクチコミ一覧(132)

橋本三姉妹 橋本三姉妹さんが投稿したクチコミ

橋本三姉妹さんが泊まったホテル

橋本三姉妹さんが行った観光スポット

橋本三姉妹さんが行ったレストラン

橋本三姉妹さんが行ったショッピング スポット

橋本三姉妹さんが利用した交通機関・関連施設