旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

女性は是非湯あみ着を

4.0 旅行時期:2021/11(約4年前)

こんにちワニ

こんにちワニさん(非公開)

万座温泉のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

休館中でしたが、お風呂は営業中とのことで石庭露天風呂へ挑みました。
今回は万座プリンスホテルに宿泊していたので、そこからのシャトルバスで無料で利用できました。
水着不可の混浴風呂は初なので、湯あみ着(1100円)を購入。
バスタオルでも入浴できますが、部屋のバスタオルは使えません。硫黄成分が強いからだと思います。フロントで100円で色つきのバスタオルをレンタルするかどちらかです。

結果湯あみ着で正解でした。バスタオルで挑戦している女性もいらっしゃいましたが、めくれないか心配で温泉を楽しめないと話しているのが聞えました。また、お湯からあがるとタオルはべったりと体にまとわりつきますが、湯あみ着はそうはなりません。

今後も使おうと、脱水して持ち帰り、洗濯しましたが硫黄のにおいはとれません。

クチコミ投稿日:2022/01/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
接客対応
3.0
風呂
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    万座温泉の中で一番お気に入りの温泉があるホテル。現在は休館中ですが万座プリンスの宿泊者のみ利用可能で温泉を満喫してきました。女湯の内湯1つ以外は混浴です。湯浴み... もっと見る

  • 万座プリンスホテルに宿泊していて無料で日帰り入浴させていただきました。湯あみ着必須です。とても良い温泉で白濁、黄色のいろんな温泉浴槽があり楽しめます。硫黄の匂い... もっと見る

万座高原ホテルのクチコミ一覧(145)

こんにちワニ こんにちワニさんが投稿したクチコミ

こんにちワニさんが泊まったホテル

  • 1月の連休中日に朝食付きで宿泊しました。同価格帯のロイヤルパークホテルと悩み、あちらの売りは大浴場とその景色がいい休憩スペース、こちらは朝食が地産地消の朝食が売... もっと見る

  • 12/30に宿泊しました。この時期に1泊2食付きで15400円はお手頃だと思います。ハード面はかなり昭和でしたが、ソフト面は今の時代に即していると感じました。お... もっと見る

こんにちワニさんが行った観光スポット

こんにちワニさんが行ったレストラン

こんにちワニさんが行ったショッピング スポット

こんにちワニさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。