旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯河原温泉 川堰苑いすゞホテル(いすず)

高級旅館

静岡県熱海市泉266 地図 / アクセス・施設情報

コスパのいい宿

4.0 旅行時期:2021/02(約3年前)

カム

カムさん(女性)

熱海のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

梅を見ようと思って2度目の宿泊。
以前と比べると部屋も食事も違ったものだが、多分プランが違ったせいだと思う。
短い逗留だったので可もなく不可もなくではあったが、何といってもこのコロナ禍で朝夕部屋食だったので、いうことはない。
ただチェックイン時のせきたてようは、なるべく他人と接触したくないのはわかるが、あまりいい気分はしなかった。
勿論案内も荷物持ちもなし。
このご時世その辺は割り切るしかないのだろうが、接客サービスがイマイチ点数が悪いのは、とっとと玄関先から消えてくれと言わんばかりのように感じたから。
どっちに行けばいいのかもよくわからない中、まごまごしていたせいかもしれないが。
風呂も人の多い時間帯もあったが、皆なるべく露天と内風呂に分散して利用していた。
コスパ的には非常に良い宿だと思う。

クチコミ投稿日:2021/12/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:道沿い和室
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.0
接客対応
2.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯河原温泉 川堰苑いすゞホテル(いすず)のクチコミ一覧(21)

カム カムさんが投稿したクチコミ

カムさんが泊まったホテル

カムさんが行った観光スポット

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】夕朝食付きプラン

2024年 GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】 夕朝食付きプラン(V)「旬彩会席」よりワンランク上のご夕食をお楽しみいただけるプランです。※同プランに... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る