支笏湖第一寶亭留 翠山亭のクチコミ(60件)
一覧を見る良い!
5.0 旅行時期:2021/11(約5年前)
噂通りの良いお宿でしたが、道民割?と重なって満室で混雑していて良さが半減しました。お部屋は広く室内温泉はトロトロでした。それに反して大浴場のお湯は同じお湯?と思うほどサラサラ湯でがっかり。お食事は美味しくいただきました。従業員の方も親切でした。
クチコミ投稿日:2021/12/05
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
keiponnさんが投稿したクチコミ
keiponnさんが泊まったホテル
-
決して新しくはないけれど綺麗にしてあり夕食朝食とも熱々で提供されて美味しく、温泉も露天風呂はないけれど内湯のお湯は歴史を感じさせる文様が床に出来ていてとても良い... もっと見る
-
最高でした。お部屋は全室離れで広く温泉はお部屋内に大きめの内風呂と露天風呂があり大浴場も大露天風呂もありいつも空いています。お食事も朝夕ともとても美味しく再訪決... もっと見る
keiponnさんが行った観光スポット
-
晋州南江流灯祭りを見にいったときに見学しました。夜なのでライトアップされていてとても雰囲気あり綺麗でした。晋州城は古代にはじめて建てられ、1379年海賊の侵入を... もっと見る
-
旅客船ターミナル近くのホテルから東ピラン壁画村近くまでカカオタクシーで行きました。そんなに大きなところではなくぐるっと町、村を一回りする感じです。家や壁に可愛い... もっと見る
keiponnさんが行ったレストラン
-
すごく久しぶりに訪問したがお店がリニューアルしていてとても綺麗になっていました。注文はタッチパネルキオスクでした。なんだかうまく注文できなかったのでレジのほうに... もっと見る
-
夕方は17時から開店するのでその時間に行きました。並ばずに入れました。サムギョプサルをモクサルを注文しました。いろんなおかずと味噌やいろんなものがテーブルに並べ... もっと見る
keiponnさんが行ったショッピング スポット
-
第二ターミナルの一般区域エリアに店内でも飲食出来る大きなお店がありました。もちろんテイクアウトも出来ます。wowpassで支払いできてとても便利です。店内は割と... もっと見る
-
雨が降っていたのでアーケードがありとても重宝しました。午後でしたが混雑していました。みかん、ハルラボン、ジュース、海鮮、お土産物、お餅屋さん、いろいろなお店があ... もっと見る
keiponnさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

