PR
東京ドームホテルのクチコミ(421件)
一覧を見る色々楽しめる大型ホテル
5.0 旅行時期:2021/10(約5年前)
早くに予約したため高層階へのアップグレートになりました。
しかしチェックイン時間前後はロビーが大変込み合います。座る場所もありません。
密をさけるためチェックインは先ず番号をとるところからです。
掲示板に番号が表示されて初めてチェックインの列に並びます。
番号を取って列に並ぶまで20分弱かかりました。これが面倒で何か改良できかと思います。
部屋は34階で高層のエレベータがありそちらは問題ありませんでした。
この日は阪神タイガーズの選手たちが宿泊されていたみたいでロビーでお会いしました。阪神ファンの私はとても興奮してしまいましたが、居合わせた皆さんは大人しく声援を送ってられました。
クチコミ投稿日:2021/10/25
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:高層階ツインルーム
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
karenmamaさんが投稿したクチコミ
karenmamaさんが泊まったホテル
-
静岡で待ち合わせしてランチしてJRで焼津に移動。静岡でランチしておいて正解焼津駅前にはあまりランチできそうな店は見当たらなかったです。焼津の駅からは送迎バスがあ... もっと見る
-
大阪住みで数カ月ごとランチ、1年に1回旅行と楽しんでいますが今回は次回の旅行についての話し合い合宿と呼んで楽しみました。お昼を済ませ梅田に2時に待ち合わせルクア... もっと見る
karenmamaさんが行った観光スポット
-
本館やら虹館やら色々あって駐車場に到着したらそこからシャトルバスでそれぞれの宿泊場所まで送ってくれます。しかし自分が何処に予約したのか分からなくて問合せしました... もっと見る
karenmamaさんが行ったレストラン
-
土曜日1時過ぎに訪れました。行列のできる店であることは事前に知っての事でしたが 店の人に確認したところだいたい1時間くらい・・・との事でしたが1時間半並びました... もっと見る
-
伏見に友達お勧めのお店で行ってきました。京阪伏見桃山駅から5分とありましたがもう少しかかると思います。真夏の炎天下に歩くのはしんどいので友達が車を出してくれまし... もっと見る
karenmamaさんが利用した交通機関・関連施設
-
クアラルンプールで乗り継ぎのため利用しました。とても広いラウンジで食事もたくさんの種類があります。アルコールはバーカウンター、ヌードルもヌードルコーナーがありま... もっと見る
東京のホテル 最新情報
4.04

ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プランです。ゴールデンウィークから夏休みのご旅行に、ご家族で東京駅のダイナミックな絶... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

