旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エクストールイン熊本水前寺

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区出水1-6-16 地図 / アクセス・施設情報

交通の便が良くリーズナブルなホテル

4.5 旅行時期:2021/07(約3年前)

B-SON

B-SONさん(男性)

熊本市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回の宿泊期間の中では恐らく朝食付きで最も安いホテル。
値段勝負であったため、何も期待してはいなかったのだが、いい意味で裏切られた点が何点かあった。
まずは利便性の良さ。空港からシャトルバスで行く場合、最寄りのバス停は水前寺公園前となるのだが、ホテルがそこから目と鼻の先にあった。また、今回人吉まで高速バスで遠出したのだが、このバスも水前寺公園前に停車してくれた。また、市電1本で中央街にも出られ、熊本城に行くにも便利なロケーションだった。
また、朝食が無料で出てくるのだが、個人的には味噌汁と牛乳がおいしかった。味噌汁は無料朝食とは思えない具の量で感動した。牛乳も濃い目の牛乳が提供されており、個人的にはプラス評価だった。
総合評価星5でもいいのだが、アンケートに回答するとミネラルウォータープレゼントと言っておきながら、ミネラルウォーター貰えなかったので、星は4.5にしておく。

クチコミ投稿日:2021/07/25

関連旅行記:2021熊本旅行記

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

エクストールイン熊本水前寺のクチコミ一覧(20)

B-SON B-SONさんが投稿したクチコミ

B-SONさんが泊まったホテル

B-SONさんが行った観光スポット

B-SONさんが行ったレストラン

B-SONさんが利用した交通機関・関連施設