PR
ダイワロイネットホテル富山のクチコミ(60件)
一覧を見るコスパが良い
3.5 旅行時期:2021/07(約4年前)
法事で帰省するにあたり、夜中になりそうだったので空いているホテルを探したらヒットしたので泊まりました。
コロナの時期ということもあってか、以前にも増して安い。
有難いことですが、大丈夫か…と心配しちゃいます。
さて、着いたのが遅めでしたが、駐車場に入ると誘導のオジサンがいました。
まっ、駐車場も有人であれば、何かと安心できます。
チェックインは2階のカウンターですが、支払いはその横にある機械(ATMみたいなやつ)で実施となります。
人との接触を少なくする…ということなのでしょうが、であれば、チェックインも機械でできると良いのでは…と思ってしまいます。
部屋に行くと、シングルにしては余裕があり、そこまで狭さを感じないです。
建物自体は古いはずなのに、そんなに古さを感じないのもポイントが高いです。
ご飯は外に食べに行くこととなりますが、繁華街のすぐ近くなので、その点でも便利です。
コンビニ(ファミマ)はホテルの前にありますし、良いと思います。
駅からは遠いため、車での利用であれば、アリだと思います。
クチコミ投稿日:2021/07/11
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 4.0
- 車であれば…
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 安い
- 客室
- 4.0
- 古さを感じさせない
- 接客対応
- 4.0
- テキパキ
- 風呂
- 3.0
- ふつうのユニットバス
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 地元食材が美味しいです
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pierruさんが投稿したクチコミ
pierruさんが泊まったホテル
-
広くて綺麗なホテルです。大浴場もあるため、疲れた時はこのホテルに泊まるのが良いです。※駐車場はMARUTOのタイムスですが、ホテルの5階フロントに直結してます。... もっと見る
-
金沢に昔からあり、遠くからでも見えるのにも関わらず、泊まったことが無かったため、今回、泊まってみました。さて、駐車場は地下と聞いていましたが、機械式とのことで入... もっと見る
pierruさんが行った観光スポット
-
市内からも遠くないため行ってみました。MRT士林駅を出ると、故宮行きのバスが沢山出ています。ただ、紅30が一番便利で、博物館の入口まで行ってくれます。さて、故宮... もっと見る
-
九分と言えば…某アニメが思いつくと思いますが、アジア、という感じがします。人もお店も多く、ただ、山の中腹にあるため、階段は急ですし、スニーカーで行くことをお勧め... もっと見る
pierruさんが行ったレストラン
-
談合坂SA(下り)を利用する際は、必ず利用しています。チェーン店なので、他でも食べられますが、運転で疲れた体にニンニクと豚肉が染みます。いつも「まんぷく定食」で... もっと見る
-
富山駅の横町にあるお寿司屋さんに行ったところ、まさかのお休み…。ということで、いつも混雑しているので並ぶのは屋だなぁ、と思いつつ、観光客に大人気のすし玉に並びま... もっと見る
pierruさんが行ったショッピング スポット
-
台湾と言えば「夜市」とのことで、台湾最大級の夜市である士林にやってきました。MRT剣澤駅を出て交差点を渡ると、もうそこは別世界。日本でいうと、お祭りの屋台が大量... もっと見る
-
ちょっと時間があったので、ノースショアに行った帰りに寄ってみました。日本のアウトレットモールと同じ感じですが、インフォメーションでJCBカードを見せると、割引に... もっと見る
pierruさんが利用した交通機関・関連施設


