旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿雲仙

3.0 旅行時期:2021/06(約5年前)

ship

shipさん(女性)

雲仙のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

新しくありませんが清潔です。洗面所、お手洗いは共同でウォシュレットがあります。
廊下にお茶の入ったポットがありました。浴衣がありました。生花が生けてありました。
家庭のお風呂よりちょっと広いくらいのお風呂がありますが、徒歩3分くらいで共同浴場があります。
楽天トラベルで一人旅歓迎とあり、宿泊者は一人旅が数人いました。
壁が薄いのか隣室の気配を感じますが、宿の方達の明るい歓迎とおしゃべりで気持ちよくチェックアウトできました。

クチコミ投稿日:2021/06/16

  • 1名1泊予算:7,500円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 民宿

    民宿

    4.0

    ysika1534さん

    昔懐かしい民宿でした。学生の頃、こんな感じの民宿によく泊まりました。寒い感じもスキー場の民宿を思い出しました。大きく違うのはエアコンがよく効くこと。とても暖かい... もっと見る

民宿 雲仙のクチコミ一覧(3)

ship shipさんが投稿したクチコミ

shipさんが泊まったホテル

shipさんが行った観光スポット

shipさんが行ったレストラン

shipさんが行ったショッピング スポット

  • 大好きなスーパーマーケットです。どこでもドアで毎日行きたいくらい。ホールフーズやトレジョのように高級品ばかりでなく、質のよいもの、オリジナルブランドの商品もあり... もっと見る

  • 入場料なしで利用できるショッピング&レストランエリアです。ディズニー内のホテルから無料シャトルで行けます。大きなディズニーストアやディズニー土産になりそうなお菓... もっと見る

shipさんが利用した交通機関・関連施設

  • 往復ともエコノミークラスに日本人乗務員が1名いました。コーヒーショップの店員以上に友達っぽい話し方で、会話が聞こえてきたとき一体誰と誰が話しているのかと顔を上げ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。