別府温泉 シーサイドホテル 美松 大江亭のクチコミ(26件)
一覧を見る目玉は屋上露天風呂
3.5 旅行時期:2021/03(約5年前)
外壁工事中の滞在だったので色々残念でしたが、屋上露天風呂からの眺めに影響はなく、日の出も堪能できました。3階の内湯も広々していて、リラックスできます。
一方、どうしても客室の古さは気になりました(特に水廻り)。そちらも今後改装されることを望みます。
クチコミ投稿日:2021/03/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
別府温泉 シーサイドホテル 美松 大江亭のクチコミ一覧(26)
12sanさんが投稿したクチコミ
12sanさんが泊まったホテル
-
中之島にあるラグジュアリーホテルです。値段は張りますが、その分満足感は高いと思います。館内はどこも高級感があって優雅な雰囲気。部屋からの眺望はそれなりでしたが、... もっと見る
-
梅田・北新地エリアにある立地のよいホテルです。大通り沿いに位置し、周辺には飲食店も多くコンビニも目の前にあります。また、ホテル内は全体的にスタイリッシュな雰囲気... もっと見る
12sanさんが利用した交通機関・関連施設
-
トランジットで初めて利用しました。国際線-国際線の乗り継ぎでしたが、移動距離も長くなく、導線も分かりやすかったです。ゲート周りには土産物屋や飲食店が並び、深夜で... もっと見る

