旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セルリアンタワー東急ホテル

高級ホテル

東京都渋谷区桜丘町26-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

タワーから飛び降りる

4.5 旅行時期:2020/11(約3年前)

平田

平田さん(女性)

渋谷のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

普段ビジネスホテルばかりの庶民からすればセルリアンタワーから飛び降りる気持ちで予約しました。お部屋も綺麗、眺望も希望通りに叶えて下さり感謝。スタッフさんの人数も多くそれほど待たされることもありませんでした。
ただひとつ、ルームサービスのスパゲティの端っこが硬かった………!本当にそれだけが残念でなりません………

クチコミ投稿日:2021/01/28

  • 渋谷の夜景が綺麗でした

    渋谷の夜景が綺麗でした

施設からの返信があります

平田 さま

この度は数あるホテルの中からセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお時間にご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、ご滞在中は客室からの眺望をお楽しみいただきながらにごゆっくりお過ごしいただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルでは現在新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業内容の変更により大変ご不便をおかけしており、お客さまひとりひとりにお喜びいただけるお時間をご提供できているか案じておりましたが、お寛ぎいただくことができ安心いたしました。

しかしながらルームサービスにてご提供いたしましたお食事につきまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は現場責任者にも共有し、今後このようなことがないよう早急にご提供メニューの確認と改善に努めて参ります。

今年も館内衛生管理を徹底しながら、平田さまをはじめ、ご来館いただいた全てのお客さまに日頃の感謝のお気持ちをサービスでお返しできますよう精進を重ねて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

平田さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は新型コロナウイルスが蔓延する状況の中で当ホテルにご宿泊いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

カスタマーリレーション 高瀬

カスタマーリレーション 高瀬より

返信日:2021/02/01

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ一覧(188)

平田 平田さんが投稿したクチコミ

平田さんが泊まったホテル

  • エグゼクティブハウス禅に宿泊しました。歴史あるホテルですし、フォーブストラベルガイドで五つ星を連続受賞したなど素晴らしい文言は並んでいますが、頼んだものは間違え... もっと見る

  • 万座はとにかく泉質が良く、温泉を楽しみにしています。こちらも例に漏れず良い温泉でした。内湯は湯煙がもうもうとして霧の中にいるようです。外湯はうっすら黄色みがかっ... もっと見る

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る