トマム ザ・タワー by 星野リゾートのクチコミ(460件)
一覧を見る敷地内で充分楽しめるホテル
3.0 旅行時期:2019/07(約7年前)
トマム会員の友人に誘われて、富良野のラベンダーの時期に行きました。
4人泊まれる部屋に2人で泊ったので、ゆったり出来ました。
昔ここはアルファリゾートトマムという名称で、30年くらい前に一度泊まったことがあります。
破綻後、星野リゾートとして再建。
なので、建物は若干古さが目立ちます。
雲海テラスで雲海を見るのを楽しみにしていましたが、ちょうど蝦夷梅雨の時期で天候が悪く、二泊しましたが見れませんでした。
雲海テラスへのゴンドラの運行状況は部屋のテレビで観れたので便利でした。
その代わり、部屋の目の前に花火が上がるのが見れました。
お天気が良ければ、敷地内で充分楽しめます。
レストランもたくさんあるので、連泊しても飽きません。
トマム駅前にホテルのバスが待機してくれてて、連絡してなくても大丈夫でした。
クチコミ投稿日:2020/12/12
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:スタンダードフォースルーム
- アクセス
- 4.0
- トマム駅前にシャトルバスが待機してて便利
- コストパフォーマンス
- 5.0
- トマム会員だったので。
- 客室
- 3.0
- 古さが目立つ。
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- ミナミナビーチのお風呂に無料で入れます。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- レストランが多い。
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
トマム ザ・タワー by 星野リゾートのクチコミ一覧(460)
あさひさんが投稿したクチコミ
あさひさんが泊まったホテル
-
ケアンズの中心地から離れてるので、不便かと思いましたが、タクシーですぐだしバスもあるので、思ったより不便さは感じませんでした。アパートタイプで、敷地内に何棟かあ... もっと見る
-
フィッツロイ島唯一のホテルです。フィッツロイ島には日帰り観光客が多いので、帰ってしまうと人が少なくてのんびりできます。部屋は古くて、上の階の歩く音がよく聞こえま... もっと見る
あさひさんが行った観光スポット
-
テレビで観たひまわりを見たくて、暑い中行って来ました。広い植物園の中の一角にひまわり畑があります。10,000株のひまわりだそうです。季節によって桜、紫陽花、バ... もっと見る
あさひさんが行ったショッピング スポット
-
福岡に行った際、下関が近いので寄ってみました。山口県は初めてです。下関駅前からバスに乗って、唐戸のバス停からすぐです。ちょうどお昼時だったせいか、ものすごい人で... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.15

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

