太良嶽温泉ホテル 蟹御殿のクチコミ(42件)
一覧を見る海見て 温泉入って 蟹食べて
5.0 旅行時期:2020/11(約5年前)
結婚記念日でGOTOトラベル利用。
駐車場着いたときからお出迎え。
スタッフも多くてこのご時世、みんなが安心して働けるって妙に感動。
蟹の実物が三匹。基本プラン 1000円アップ 2000円アップ を選択。
地域クーポンが使えるので1000円アップをチョイス。
6階の最上階に行くとお部屋のご案内係りのスタッフが丁寧に説明。
海が真正面で遠くに雲仙普賢岳が見える。
その景色を見ながらソファーに座り、用意されていた琵琶茶とウェルカムスイーツをいただく。
7階の屋上露天風呂も雲仙普賢岳を見ながら気持ちい~い。
夕食会場は半個室になっていて安心。
サラダやお刺身等冷たい食材は器も冷えていて気配りバッチリ。
いよいよ蟹さん。
お姉さんが記念撮影してくれたあと、丁寧に切ってくれる。
真ん中のお値段の蟹さんでも十分いっぱい身があって美味しい。
蟹の炊き込みご飯も美味しくて完食。
夜は月あかりテラスで飲み放題のワインをいただく。
朝食は南部鉄釜で炊かれたつやつやの佐賀新米をいただく。
焼きたてのお魚も美味しくて全て完食。
テラスへ行って野菜ジュースやコーヒーをいただく。
チェックアウトまで温泉入ったりのんびり過ごして濃厚ソフトまでいただき、満足の記念日でした。
クチコミ投稿日:2020/12/06
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まゆりんさんが投稿したクチコミ
まゆりんさんが泊まったホテル
-
部屋は広いし必要なものは何でもそろってる。デリも美味しいから買って部屋で食べるのも食器やスポンジ・洗剤もある。あぐー豚のしゃぶしゃぶ朝食も美味しかった。幸せを感... もっと見る
-
1泊目は南部に宿泊。2泊目は大好きな北谷で・・・前回、前々回はベッセルカンパーナだったので今回はレクーに泊まりたかったのですが、土曜のせいか予約できず。北谷なの... もっと見る
まゆりんさんが行った観光スポット
-
空いていた時期だったのか、TDRのように並んで待つことは一度もなかったです。洋式の数は少なく、でも空いてました。入るとセンサーが反応して勢いよく水が流れます。便... もっと見る
-
時間が無かったし、600円だし、あまり期待せずに常設展示だけ見学しました。ところが!凄いクオリティの高さ!時間が足りない!江戸ゾーンでは「仁」をイメージしながら... もっと見る
まゆりんさんが行ったレストラン
-
美ら海水族館から古宇利島に向かう途中、高評価のこの店に行くことにしました。ちょっと停めにくい駐車場に停めてから坂をちょっと上ったところにあります。素敵なガーデン... もっと見る
-
さいたまスーパーアリーナでのクイーン&アダムランバートのライブのあと、ホテルが歌舞伎町だったので徒歩で行きました。日曜日で8時過ぎだったせいか、お店もすんなり入... もっと見る
まゆりんさんが行ったショッピング スポット
-
ヴィトンのお財布が欲しくて夕方、ペニンシュラやハーバーシティのヴィトンに行ったらごったがえしててショーウィンドウに近づくことができませんでした。8時過ぎにランド... もっと見る
まゆりんさんが利用した交通機関・関連施設

