旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1490-1  地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

屋内プールがお気に入りです

3.0 旅行時期:2020/09(約6年前)

パラキチ

パラキチさん(女性)

名護のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!

まず、チェックイン時に戸惑いました。エントランスで検温と手指消毒。チェックインの方法も通常と異なった形。今のご時世、通常と異なるという認識はあるけれど、初めてでその方法が分からず、しばし立ち往生。エントランスにスタッフの方がいるのだから、その点、分かるように案内して欲しかったです。

館内利用券付のプランで券をもらったけど、用途が限られ、使いにくかったです。

こちらのホテルご自慢の広い屋外プール。今回の滞在で楽しみにしていたひとつ。高台にあって風が強く、曇り空では肌寒く感じ、早々に出ました。残念。
屋内プールもホテルのプールにしては広い方だと思います。明るくて、真四角で泳ぎやすく気持ちよく泳げました。水着の脱水機があるのは便利。
今回は利用しなかったけど、広めのフィットネスジムあり。使いやすい屋内プールとフィットネスジムがあれば、悪天候の時でもそれなりに滞在を楽しめそう。

部屋はガラス張りで眺望良いです。パソコンを使うので、どっしりとした書斎机も好み。部屋全体に古さと安っぽさがにじみ出つつ、このアンティーク調の机は雰囲気に合っているように感じました。その他、オットマン付きのおひとりソファや窓際のソファベッドなど、気分によって過ごす場所を選べて面白いです。

部屋から眺める夕陽も楽しみにしていたけど、あいにくの天気でぼんやりした空模様。多分、どの部屋からも海は見えるけど、日の入りについては部屋から見られるサイドと、そうでないサイドがあるようなので、その点、気になる方はチェックイン時に確認した方がいいかと思います。

クチコミ投稿日:2020/10/27

  • 屋外プール

    屋外プール

  • ホテル写真

  • 部屋からの眺め

    部屋からの眺め

  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:20,000円未満
客室
3.5
接客対応
2.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ一覧(435)

パラキチ パラキチさんが投稿したクチコミ

パラキチさんが泊まったホテル

パラキチさんが行った観光スポット

パラキチさんが行ったレストラン

パラキチさんが行ったショッピング スポット

パラキチさんが利用した交通機関・関連施設

  • 西表島のメインの港です。この日は、上原港から石垣に行く予定だったのですが、海の時化で上原航路が欠航になり、こちらの大原港発の船に乗ることになりました。港内にある... もっと見る

  • 今年の4月以降、久しぶりに空港に行ったら、待合エリアの椅子の配置が変わっていました。そして、椅子のすぐそばに充電スポットがたくさん増設されていて、待ち時間にパソ... もっと見る

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。