四季の湯温泉 ホテル ヘリテイジリゾートのクチコミ(38件)
一覧を見る温泉、食事、接客が良かったですが、部屋はあまり期待しない方がいいかも。
4.0 旅行時期:2020/09(約6年前)
首都圏最大級の天然温泉大露天風呂に入れるホテルです。
皇室の方々もお泊まりになったホテルのようで、接客が丁寧でした。
今回は和洋室を予約したのですが…
なんと和室の畳の上にカーペット、ベッドがあり、畳の上でごろりとすることができず…かなり残念。
部屋はちょっと期待はずれでした。
ランクが上の部屋だったらこんなことにはならなかったかも。
部屋から歩いて四季の湯温泉に行きました。
中は大浴場の他、お食事処や休憩所、売店、パン屋などがありました。
大浴場は男女別にひのき風呂・ジェットバス・サウナ・露天風呂のほか、水着着用の混浴ゾーンには豪華な9mの打たせ湯や大露天風呂があり、滝を見ながらゆっくり温泉を楽しめます。
混浴ゾーンでは温泉に入りながら、ビールなどのドリンクやかき氷などを食べることもできます!
ディナーは新鮮な刺身や寿司、ローストビーフ、カニなどがあり、とてもおいしく満足度高かったです。
その他の料理やスイーツ、フルーツもおいしくて良かったです。
クチコミ投稿日:2020/10/03
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 部屋タイプ:和洋室
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
四季の湯温泉 ホテル ヘリテイジリゾートのクチコミ一覧(38)
みみききさんが投稿したクチコミ
みみききさんが泊まったホテル
-
日帰り入浴で利用しました。平日と休日で日帰り入浴の受付時間が異なるので、行く前に確認したほうがいいと思います。観月苑でといえば、モール温泉とサウナ。たっぷり楽し... もっと見る
-
朝食のみのプランで宿泊しました。スタッフの方はどなたも親切で温かい雰囲気。建物はレトロ感がありますが、どこか懐かしい落ち着いた雰囲気で素敵な宿だと思いました。男... もっと見る
みみききさんが行った観光スポット
-
宿泊した宿の周辺を散策した時に立ち寄りました。温泉たまごを作れるところがあって、地元の人が利用していました。隣には飲泉できる場所と足湯がありました。温泉を少し飲... もっと見る
-
少林山達磨寺に行ってきました。だるまで有名と伺っていましたが、本当にだるまがいっぱいでした。お寺にあるだるまミュージアムを見学しました。全国のだるまがズラリ!そ... もっと見る
みみききさんが行ったレストラン
-
平日の昼間にジンギスカン白樺に行きました。人気のお店ということもあり、駐車場も割と埋まっていました。タイミングが良く、すぐ座れたのでよかったです。そのあと続々お... もっと見る
-
帯広の北海道ホテルの近くにある十勝トテッポ工房。テイクアウトのコーナーとカフェコーナーがあります。まだ早い時間だったのでカフェコーナーには誰もいなくて私達だけの... もっと見る
みみききさんが行ったショッピング スポット
-
三沢空港2階にあるお土産屋さん。空港のお土産屋はここ一か所。ご当地のお土産が揃っているので、飛行機に乗る前にここでお土産を購入するとよいと思います。時間によりま... もっと見る
-
三沢基地の近くにあるSkyPlazaMISAWAに立ち寄りました。空軍の方やその家族の方が多い印象でした。ショッピングモールを想像してしまうと、そこまで大きくは... もっと見る
みみききさんが利用した交通機関・関連施設

