旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン東京お台場

高級ホテル

東京都港区台場1-9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

東京の夜景堪能

4.0 旅行時期:2018/08(約6年前)

たびのとも

たびのともさん(女性)

お台場のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お台場の花火大会「東京花火大祭EDOMODE」を客室から見るためにこちらに宿泊いたしました。花火はやや距離がありましたが、レインボーブリッジやビル群を背景に打ち上がる花火はとても綺麗でした。無数の屋形船の灯りも彩りを添えて、東京ならではの華やいだ花火大会でした。

当日は花火大会ということでホテルは満室。
イベント日で忙しいせいか、フロントもレストランもちょっとごたついた感じがしました。
また、深夜2時過ぎに大音量で音楽を流しながら走る車の爆音にびっくりしました。

なにはともあれ、ここの客室からの眺めは昼間も夜もそれぞれに魅力的です。
12月の毎週土曜に打ち上げられるお台場レインボー花火も同じように見ることができます。

以下、バリアフリー情報。

ヒルトンお台場にはバリアフリールームがありますが、その部屋からは花火は見えません。なので、花火観賞が主眼の今回は敢えてレインボーブリッジに面している通常のお部屋を利用しました。

こちらに宿泊したおかげで、混雑や渋滞やトイレなど等に悩まされることなく車椅子利用者でも快適に花火大会を楽しむことができました。

お部屋の化粧室の入り口には数センチの段差があります。トイレに手すりはありません。浴室入口にも段差があります。浴槽は高さがあります。洗い場があります。

クチコミ投稿日:2020/09/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ヒルトン東京お台場のクチコミ一覧(509)

たびのとも たびのともさんが投稿したクチコミ

たびのともさんが泊まったホテル

たびのともさんが行った観光スポット

たびのともさんが行ったレストラン

たびのともさんが行ったショッピング スポット

たびのともさんが利用した交通機関・関連施設

  • 桜木町側から往復乗車しました。空中からの横浜の眺めは新鮮で魅力的。アトラクション感覚で楽しめます。残念なのは乗車時間が短いこと。できればあと何周かずっと乗ってい... もっと見る

  • ミラノ~ローマ間の移動時にフレッチャロッサのエグゼクティブ車両を利用しました。車内は静かで、座席がとてもゆったりとしていて、快適な乗り心地でした。wifiも使え... もっと見る