旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市北浜3-8-3 地図 / アクセス・施設情報

海沿いのホテル

5.0 旅行時期:2020/08(約6年前)

みら12号

みら12号さん(女性)

別府温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

開放的な窓のある明るいお部屋と、別府温泉の源泉のお部屋風呂がありとてもリラックスした滞在となりました。
消毒や距離感を保ち営業しているのを感じられました。館内では他の宿泊客とすれ違うこともなく、過ごしやすかったです。とくに予約制の露天風呂は、遮るものがない別府湾をみながらの贅沢な温泉時間になりました。

クチコミ投稿日:2020/08/17

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:15,000円未満
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

別府温泉 ホテル うみねのクチコミ一覧(30)

みら12号 みら12号さんが投稿したクチコミ

みら12号さんが泊まったホテル

  • GoTo利用でした。お部屋は洋和スタイルで、玄関で靴を脱いであがりました。お部屋からの景色、真下はお墓、遠くにスカイツリーが見えます。お部屋のアメニティが必要最... もっと見る

  • ホテルのフロントが3階です。1階にはデイリーヤマザキがあります。駐車場はすぐ隣で宿泊と伝えると前払いで1日900円。お部屋は広く、アメニティーも一式そろっていま... もっと見る

みら12号さんが行った観光スポット

みら12号さんが行ったレストラン

  • 盛岡×冷麺ということで、盛岡出身の方にお勧めしていただきました。冷麺発祥のお店だそうです。焼肉ランチにも惹かれましたが、ぶれずに冷麺を注文しました。麺にコシがあ... もっと見る

  • 永楽食堂は「食堂」ではなく居酒屋だったので、二件目として訪問しました。壁にズラリとお酒の名前が貼ってあり、日本語なのに読めない銘柄があり頭をひねります。3種飲み... もっと見る

みら12号さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。