PR
ホテルリブマックスBUDGET那覇のクチコミ(73件)
一覧を見る立地良しの格安ホテル
4.0 旅行時期:2020/07(約6年前)
ゆいレール県庁前駅から徒歩5分、国際通りまでも徒歩圏内ということで予約しました。
立地はかなり良く、ホテル隣にはコンビニ(ファミマ)もあり便利!
お部屋は狭いですが、必要最低限揃っており問題なし。
3000円程度でこの立地に泊まれるならかなりコスパが良いのではないでしょうか♪
クチコミ投稿日:2020/07/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いち。さんが投稿したクチコミ
いち。さんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.34

\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料!さらにプールサイドで楽しむワンドリンク付♪2026年8月までのご予約、9月末ま... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

