旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

下呂温泉のど真ん中、立地最高な温泉宿

3.5 旅行時期:2020/11(約3年前)

いち。

いち。さん(非公開)

下呂温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

下呂温泉のど真ん中、川沿いに建っているので遠くからでも分かりやすい。
駐車場は道を挟んで隣。駐車場からロビーへがEVに乗って移動するので少し遠め。
大きな宿なので大浴場へ行くにも○階で降りて、○棟のEVに乗って~など高齢の方には少し難しい部分があるかも。
部分的にリノベーションされていますが、部屋の水周り(トイレ)は古め。
朝食のビュッフェは和食も洋食もあり、品数も多く大変良かったです。コロナ対策でマスク着用・手袋をして取りに行くスタイルです。受付してから少し待たされますので、早めに行くのがよいかも。外国人のスタッフが多く、説明もカタコトなので人によっては説明不足に感じる場面もでてくるかと思います。

クチコミ投稿日:2020/11/24

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

下呂温泉 小川屋のクチコミ一覧(111)

いち。 いち。さんが投稿したクチコミ

いち。さんが泊まったホテル

  • 弘前駅から徒歩12分ほど、イトーヨーカドー、コンビニへ約10分程の立地です。駐車場はホテル目の前にあり1泊500円で停めれます。ホテル自体はバブル感が残る建物で... もっと見る

  • 東口から徒歩4分、ホテル近くにはコンビニあり、築2年の綺麗なホテルです。夜ホテル周辺は暗い印象で、近くの飲食店は少ないように感じました。浴槽付きのシングルに宿泊... もっと見る

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る