旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市上之園町19-30 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

天然温泉のビジネスホテル

4.0 旅行時期:2020/02(約4年前)

真魚

真魚さん(女性)

鹿児島市のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

鹿児島中央駅から徒歩10分弱のビジネスホテル。ちょっと歩きますがほぼ一本道ですし、空港バス乗り場から3分ほどと近いので飛行機利用の場合はおすすめです。
部屋は広くはありませんがセミダブルベッドでゆったり寝られました。
大浴場は浴槽2種でよいお湯でした(一人用の露天風呂は…おまけと考えたほうがよいかな)。シャンプーバーで自由に選べるのが良かったです。
一日夜ごはんも併設のレストランでいただきましたが、入浴後ホテルの部屋着のままいけるのが楽でよかったです。味は…普通、かな。(レストランが悪いわけじゃありませんが、案内されたのが宴会場横のテーブルで、壁の向こうで団体客がひたすら風俗の話をしていたのが微妙でした)
こちらの朝食は評判よいみたいですが、今回はたのまず、近くのパン屋のイートインを利用しました。人気らしくにぎわっていてパンの種類も多く美味しかったです。

クチコミ投稿日:2020/03/15

  • 広くはないですがベッドがゆったりでよかったです

    広くはないですがベッドがゆったりでよかったです

  • ホテル入り口

    ホテル入り口

  • 同行者:一人旅

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島のクチコミ一覧(85)

真魚 真魚さんが投稿したクチコミ

真魚さんが泊まったホテル

真魚さんが行った観光スポット

真魚さんが行ったレストラン

真魚さんが行ったショッピング スポット

真魚さんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る