旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長湯の温泉

5.0 旅行時期:2018/09(約7年前)

らま

らまさん(男性)

奥只見・大湯温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

低温の温泉に2時間くらい入ると効果があると言われて入ると、皆さん本持参のベテランさんでした。
最初は入っても寒いくらいでしたが、20分くらいから体が暖まり、1時間入ったあとは温泉を出てもほっかほかでした。
また、貸切も3箇所あり、こちらは入りやすい温度でした。
温泉も良かったですが、やはり南魚沼ということで、ご飯が最高に旨かったです。

クチコミ投稿日:2020/02/14

  • 貸切露天風呂

    貸切露天風呂

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

栃尾又温泉 自在館のクチコミ一覧(37)

らま らまさんが投稿したクチコミ

らまさんが泊まったホテル

  • 関東最後の秘境と呼ばれているどけあって、鬼怒川温泉駅からは1時間半バスに乗り、女夫渕という終点のバス停まで行くと、お宿のバスふが待っています。関東最後の秘境と呼... もっと見る

  • すぐ横には、会津鉄道が走り、反対側は川が流れる独特なロケーション。橋も横にあるため、景色も楽しめます。温泉は弱アルカリ性単純泉で、美肌の湯と言われている柔らかい... もっと見る

らまさんが行った観光スポット

  • 見学料金は300円だったので、入るとアイヌの歴史などの紹介や洞窟?の一部が館内から観ることが出来ます。もっと大規模なものだと思っていましたが、意外と規模も小さく... もっと見る

  • 宮古島にある下地島空港。その一番先端にあたる場所です。空港に降りてくる飛行機、離陸する飛行機が間近に観ることが出来る人気スポットです。また、海もキレイなので、飛... もっと見る

らまさんが行ったレストラン

  • カルボナーラを注文しましたが、モッチモチのパスタが美味しいです。また、まろやかなソースは後味スッキリでパスタにも合います。特に感動したのは、接客の良さ。とっても... もっと見る

  • 目黒にあるとんかつ屋さん。店内に入ると調理から海外のスタッフさんばかりでした。ただ、日本語も上手で一生懸命働いていました。とんかつは、特上を注文したので脂が多す... もっと見る

らまさんが行ったショッピング スポット

らまさんが利用した交通機関・関連施設

新潟のホテル 最新情報

3.48

お得情報

たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)のような丸い形をした、一人~二人乗りの手こぎ舟。佐渡島の南端、小木港周辺で使われて... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。