旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アダルトオンリーの温泉宿

4.0 旅行時期:2019/12(約6年前)

ごれん

ごれんさん(女性)

伊豆高原のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

9部屋しかない宿なので、電車を使う場合は伊豆高原駅からプライベート送迎をしてくれます。大浴場はありませんが、全ての部屋に掛け流し温泉露天風呂が付いており。部屋からは海が見えるようになっています。近所の民家も見えてしまいますが、距離もほどほどにあるので個人的にはさほど気になりませんでした。
2018年10月にオープンしたばかりなので全体的に新しく、高級感溢れるというよりはスタイリッシュな方向の宿です。
食事は部屋食ではないのですが、全て個室です。刺身盛りがデフォルトで鮑丸々1つ、伊勢海老も1尾が付いており豪華でした。山葵も名産の天城山葵が各自に1本付いてくるのでそれを自分ですりおろして頂きます。お肉よりも海鮮が前面に押し出された内容になっています。全体的に食事は量、質共に満足ですが、もう少しデザートに工夫があれば良いと思いました。
記念旅行だと、夕食の最後に写真を撮ってチェックアウトの際に写真立に入れてプレゼントしてくれます。私は入浴後ノーメイクで夕食に行ってしまい後悔しました。
お風呂は広さ、開放感、湯加減、泉質どれも非常に良かったです。冷蔵庫の飲み物もアルコール含め良心的な価格でした。
ターンダウン時はオレンジピールチョコレートを置いていってくれます。
冬でしたのでベランダには長く居られませんでしたが、気候が良くなればチェアに座って読書タイムも良いかと思います。但し、東向きなので午前中はまぶしかったです。
14時半からチェックイン可能ですが、宿周辺には何もなく、宿ではスパか部屋のお風呂に入るくらいしかやることはありません。ただただ、ボーっとするための宿だと思います。
日によって価格が異なりますが、私たちは一部屋6万円未満で宿泊できたので、まぁまぁコスパは良かったと思いますが、これで1人3万以上して客室露天風呂と食事だけならば高い気もします。

クチコミ投稿日:2020/01/14

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大室の杜 玉翠のクチコミ一覧(5)

ごれん ごれんさんが投稿したクチコミ

ごれんさんが泊まったホテル

ごれんさんが行った観光スポット

ごれんさんが行ったレストラン

ごれんさんが行ったショッピング スポット

ごれんさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。