フリーダカーロやルフィーノタマヨの展示もあり
- 5.0
- 旅行時期:2026/01(約1ヶ月前)
-
-
by ごれんさん(女性)
クエルナバカ クチコミ:6件
クエルナバカ旧市街にある家博物館で、アメリカ出身の芸術家・デザイナー・収集家 Robert Brady (1928–1986)の旧邸を公開したものです。
入場料は70ペソでした。
建物は16世紀の修道院 の一部で、もともとはフランシスコ会の建物として建てられ、その後天文台などとしても使われました。
博物館は黄色のリビング、赤の寝室、緑のバスルーム、などの14の部屋 から構成されており、ブラディ自身が収集・デザインした空間として展示されています。展示は単なる美術品だけでなく、インテリアとアートが一体となった空間体験ができます。ブラディの個性と世界観がそのまま感じられるユニークでフォトジェニックな博物館で、とってもお薦めです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2026/02/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する