嬉野温泉 花とおもてなしの宿 松園のクチコミ(18件)
一覧を見る訳あり部屋がおすすめ
5.0 旅行時期:2019/12(約7年前)
三年前の長崎旅行で越境で泊まった宿で、今回も同じく訳あり部屋で安く泊まりました。トイレが和式というだけで、何も不都合はなく、この安さで高級旅館並みのサービスはありえない。
うち湯と露天風呂が離れているのが難点だが、つるつるの日本三大美肌の湯も良いし、飲んでも良し。
クチコミ投稿日:2020/01/08
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ろくまるさんが投稿したクチコミ
ろくまるさんが泊まったホテル
-
温泉はそもそもいろいろあって楽しめるが、夜と朝で男女入れ替わり、それもまたかなり違いがある。夜に朝に温泉が楽しめるので、チェックアウトぎりぎりまで粘って、朝風呂... もっと見る
-
昔ながらの古いホテル。山形特有だと思うが、開けた場所だが駅前すぐに繁華街があり、その中にあるホテル。一階がスナックになっていたりして、家族連れにはなかなかつらい... もっと見る
ろくまるさんが行った観光スポット
-
女性専用の汗蒸幕が多い中で、ここは男女で楽しめます。サウナの汗蒸幕は男女共用で、アカスリやお風呂は別になっています。もちろん、日本語が通じます。どこのお店でも料... もっと見る
ろくまるさんが行ったレストラン

