旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ケ根200-228 地図 / アクセス・施設情報

快適に過ごすことができました。

4.0 旅行時期:2019/12(約4年前)

Yasu

Yasuさん(男性)

福地温泉・新平湯温泉のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

口コミでよさそうだったので宿泊しました。

新館・メゾネット客室を予約しました。
小学生でお子様メニューの場合、幼児料金になるのはよかったです。

部屋は、一階が6畳、2階が10畳で、露天風呂付きにアップグレードしてもらえました。
部屋からの眺めがよかったです。Wi-Fiが早かったです。

温泉は、内湯はちょうどいい温度でした。一日では、多少、温度変化がありました。
眺めがよかったですし、匂いがよく、いい温泉でした。

夕食と朝食は個室で、子どもが遊べるおもちゃがありました。
料理は、“焼肉&しゃぶしゃぶ”などどれも美味しかったです。
量も適度でした。
子供の料理も出来合いでなく、味もよかったです。

朝食は、和食とサンドウィッチのどちらかを選べました。
サンドウィッチは、飛騨牛のローストビーフだそうで、こちらのほうがオリジナリティがあってよかったと思います。

温泉、料理、部屋のどれもがよかったですし、細やかな対応もあって快適に過ごすことができました。

クチコミ投稿日:2019/12/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:快適に過ごすことができました。
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

奥飛騨温泉郷 寛ぎの舎 游のクチコミ一覧(9)

Yasu Yasuさんが投稿したクチコミ

Yasuさんが泊まったホテル

Yasuさんが行った観光スポット

Yasuさんが行ったレストラン

Yasuさんが利用した交通機関・関連施設

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る