旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

料理は量より質という感じでした。

3.0 旅行時期:2021/09(約3年前)

Yasu

Yasuさん(男性)

庄川温泉郷のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

飲食店の柿里が運営するようになったということで宿泊してみました。

インターネット予約はできないようで旅行代理店で予約しました。
オープン記念で1500円引きで、平日9,950円でした。

部屋は広めで問題なかったです。
布団は最初からひいてあって、眺めもよかったです。
冷蔵庫ありで、Wi-Fiも使えました。

風呂は内湯、露天ともに広く、解放感はありました。
16時前はぬるめでゆったり入れました。
夕方は少し湯温が上がっていましたが、概ねぬるめでゆったりはいれました。
日帰り客がそこそこいました。宿泊客より多いくらいかと思います。
カミソリはよかったです。

料理は、一番安い会席コース、やまぶきにしました。
弁財天、雄神はそれぞれ+2000円ずつ高くなります。

料理は先付け、吸い物、刺身、鮎の焼き物、肉と野菜の蒸し焼き、素麺という内容です。
先付けは凝りすぎのように思いますが、刺身、鮎の焼き物は素材の良さがシンプルにいかされていて美味しかったですし、お吸い物、肉と野菜もよかったです。
量は少なめですが、個人的にはこのくらいで十分でした。
テンポよく料理が提供されてしましたし、全体にしっかりした運営でした。
アルコールは適正な料金でしたが、ソフトドリンク440円は高いと思います。

朝は量は普通でしたが、味も普通でしたので少し残念でした。

宿自体の運営はまだたどたどしいようには思いますが、会席料理の一品ごとのクオリティは高かったで機会があればまた利用したいです。

クチコミ投稿日:2021/09/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
2.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

庄川荘のクチコミ一覧(2)

Yasu Yasuさんが投稿したクチコミ

Yasuさんが泊まったホテル

Yasuさんが行った観光スポット

Yasuさんが行ったレストラン

Yasuさんが利用した交通機関・関連施設

富山のホテル 最新情報

3.52

お得情報

船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を心よりお祈りいたします。庄川の渓谷沿い、船でしか行くことができ... もっと見る

3.54

お得情報富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に... もっと見る