旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

庄川温泉 となみ野庄川荘 一萬亭

スタンダードホテル

富山県砺波市庄川町庄4984-1 地図 / アクセス・施設情報

料理は量より質という感じでした。

3.0 旅行時期:2021/09(約4年前)

Yasu

Yasuさん(男性)

庄川温泉郷のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

飲食店の柿里が運営するようになったということで宿泊してみました。

インターネット予約はできないようで旅行代理店で予約しました。
オープン記念で1500円引きで、平日9,950円でした。

部屋は広めで問題なかったです。
布団は最初からひいてあって、眺めもよかったです。
冷蔵庫ありで、Wi-Fiも使えました。

風呂は内湯、露天ともに広く、解放感はありました。
16時前はぬるめでゆったり入れました。
夕方は少し湯温が上がっていましたが、概ねぬるめでゆったりはいれました。
日帰り客がそこそこいました。宿泊客より多いくらいかと思います。
カミソリはよかったです。

料理は、一番安い会席コース、やまぶきにしました。
弁財天、雄神はそれぞれ+2000円ずつ高くなります。

料理は先付け、吸い物、刺身、鮎の焼き物、肉と野菜の蒸し焼き、素麺という内容です。
先付けは凝りすぎのように思いますが、刺身、鮎の焼き物は素材の良さがシンプルにいかされていて美味しかったですし、お吸い物、肉と野菜もよかったです。
量は少なめですが、個人的にはこのくらいで十分でした。
テンポよく料理が提供されてしましたし、全体にしっかりした運営でした。
アルコールは適正な料金でしたが、ソフトドリンク440円は高いと思います。

朝は量は普通でしたが、味も普通でしたので少し残念でした。

宿自体の運営はまだたどたどしいようには思いますが、会席料理の一品ごとのクオリティは高かったで機会があればまた利用したいです。

クチコミ投稿日:2021/09/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
2.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

庄川温泉 となみ野庄川荘 一萬亭のクチコミ一覧(6)

Yasu Yasuさんが投稿したクチコミ

Yasuさんが泊まったホテル

Yasuさんが行った観光スポット

Yasuさんが行ったレストラン

Yasuさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。